FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
こんなことってあるんだね
歌舞伎町の 新しくできた うどん屋さん

芸能人が やっているらしい

おいしいから 明け方 お店に行った ひとりで行ったサミシ

お腹すいていたから まあいいか

カウンターにとおされた

すぐにいい男が 隣の席にすわった

穏やかな話し方 端正な顔立ち

横顔が 綺麗だった

明け方だから 夜の仕事では 間違いない

私は多少 ちゅうちょしたが 話かけた

思いのほか 話ははずんで 私の会計も払ってくれた

もうひとりの店長は バイバイと返して

彼と二人になった

ためらいのなく ほてるにさそった

彼のコックを 握り締めているだけで 濡れてくる

からだ中が クリトリスのように 敏感になった

指で中をかき回されて 何度もいった 姉妹には潮が噴出した

容赦なく 硬くて大きいコックをゆっくり 挿入される

あえぎぱなしで いきぱなし 何度も

私は一度いって ぐったりするような やわな女じゃない

なんどでもいけて 何度でも吹く 相手によるが

疲れているのに 三度も抱いてくれた それも長く 体位もいろいっろ

いままでに 感じたことがないところも 開発してくれた

女は 男で エロクなる 

いくいく と吹く吹く と叫び声 

私の体のいやらしい音が 激しくグジュグジュとなっていた

愛液は ベットに大きな しみをつく作っていた

これは 幸せだと思う 離したくない男だ

ましてや好きだ 下りのエスカレーターに乗ったとき

私が転んだら 抱きとめるように こちらを向いた

階段では 落ちないように 手をぐっと握り締めた

わたしの買い物を受け取ると かんぱつ居れずに 荷物を持ってくれる

膝がまだ 完治していないから ずっと気を使ってくれる

こんな男には メロメロになってしまう

女は単純だね

20070625073459.jpg


3カッらとのダイヤ 買ったよ 両方あわせてだけどね

ネックレスも買ったから5カラットかな

テンション上がるね
2007/06/25(月) 08:07:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
タイトルなし
20070625073459
2007/06/25(月) 07:34:59 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
タイトルなし
20070625072329
2007/06/25(月) 07:23:29 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
忘れる男忘れられない男思い出す男
どんなに好きな男でも 自分だけいけばいいなんて男は 忘れる
私を いかせてくれないなんて
いらない

忘れられられない男
一度からだを重ねて何度もいかせてくれる男
思い出す男
優しいキスから始まり
体中舐めてかんじさせてくれる
欲しくなるまでいじってくれる
お願いクリトリスに触れてって、頼みたくなるまで
焦らしてくれる

乳首を転がして
つまんで
静かに舌を体に這わせて
私がたまらなくなり
体をくねらせるまで まつ
お願いだから,,,,
クリトリスは大きくなり
舐めてもらうのをまつ
膝は開いてる
もう入れて欲しい
言えないのを
恥ずかしながらまつ
クリトリスを舐めまわされて
喘いでいる
爪を立てないように肩にしがみついた
もっとほしい
ほしい
クリトリスを舐めまわされ
指を静かに挿入した
クチュって音がした
指は容赦なく動いて
私は喘いで、彼にしがみついた
指だけど何度もいって
潮を吹いた
何度も
何度いったのか解らなくなった
そこから
挿入
堅く
ガリが張っている
ゴリゴリとかき回され
何度もいってしまう
体位を変えまたいかせてくれる
何度いったのか
何時かを経過した
ずっと腰を動かしながら
足の指まで舐めてもらう
往かないわけがない
挿入しながら全身を舐めてくれる
彼が感じているのが解る
コックが大きくなって
スッゴく気持ちいいって
言ってくれる
その言葉で
もっと濡れる
数え切れないほどいったの
彼がいったときザーメンが
たくさんでる
それはhappy
たくさんのキス
いっても愛撫してくれる
眠っても抱きしめてくれる
そんな男は忘れられない
男は
大きさじゃない
私を大切にしてくれるかどうかだ
下りのエスカレーターで、
振り向いて、私が転んだりしたら、抱きしめてくれる。用意
いつでもしてくれる男は忘れられられない男になる
頭のいい男
背筋がある男
いつでも気が利く男は忘れられられない男になる
一度のセックスは大切にしたほうがいいo(^▽^)o051030_1414~02.jpg

2007/06/24(日) 23:55:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
おは
051030_1437~04.jpg

2007/06/22(金) 22:46:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
天気いいので
白いスカート買いました

写真撮ればよかったね

洗濯しちゃった^^

051030_1424~03.jpg

2007/06/19(火) 11:35:36 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
久しぶり。。。
051030_1509~04.jpg


コメントの管理 見ていたら また 書き始めようかな?

って 思いました

脚の具合は 骨はついたんです

でも歩くと痛いのね あまり眠れなかったり

ずっと落ち込んでいて コメントも入れませんでした

今 元気ってわけでもないけど 一人で居るときは

辛いかな・・・ 誰かとお酒でも呑んでいるときは はしゃいでいます

もう少しで 仕事にどらないと いけません

手術続きで まいっています 

スッキリと 晴れたいですね 

セロとニンがでないと 鬱 になります

薬 だけがたより かな?

2007/06/13(水) 23:39:20 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
あさから散歩して疲れてダウン
20070511135709
寝ながら撮影すると

おっぱい大きく見えるかな?

2007/05/11(金) 13:57:09 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
こんなところを歩いています
20070509055327
日の出はきれいですが

画像にうつりませんね

一時間くらいのさんぽです
2007/05/09(水) 05:53:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
お気に入りのstylistみつけた
20070508191955
こんなラッキーはないと思う

似合ってるよ

顔出したいくらい(^-^)/
2007/05/08(火) 19:19:55 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
早く目覚めて3ろからねむれない
20070508053640
たくさん眠りたいよ

なんでかなを

わりと強い睡眠薬をのんでいるのに

あ~眠たいよ

(*v_v*)zzZ

ZZzz....
2007/05/08(火) 05:36:41 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
久しぶりの更新
200705051457562
20070505145756
やっと少し元気になりました

素肌にスーツいい感じかな
200705051457562.jpg

20070505145756.jpg

2007/05/05(土) 14:57:56 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
レイプだった
先月 いらいらしていた 足の具合も悪く メールも無視されて

どうでもいいや いたい足をひきずり まちをたぶらぶら

ショットバーにはいった 私ひとり しばらくして 男性3人

ひとなつっこいイケメンたちだった 一緒に飲もうってこととなり

楽しく飲んでいた 最後のカクテルがなんだったんだろう

話も弾んで お酒もおごってもらってた でも罠がしかけられたいた

椅子から立ち上がると よろめいた 「大丈夫」なんてささえてくれ

「もっと楽しいことしようよ」「あっち」店の奥の方・・・

わけもわからずちどりあし ささえられて 奥へ入った

とびらの奥は 小さな部屋 なんだろう?わけもわからずにいた

ドアがしめられると同時に セーターをめくるとりあげられ

下着をおろされ 両方の乳首を二人の男に吸われた 舐められ

そのまま床に転がされ 抵抗をすると ふたりの男に両手をおさえられた

乳房をわしづかみにされ 乳首をものすごい勢いで舐められる

動こうとするといっそう強い力で おさえられた

もうひとりの男は 足元でスカートとストッキング下着をはぎとり

まるはだかにされた ひざはつよくとぎたいたものの 

力ずくでこじあけられた 両脇にいる男達が

両方の足をおさえた あしもとにいる男は クリトリスをいじりながら

指を挿入してきた ぐちゅぐちゅと音をたてた

強制的にいかされ 潮をふかされた 何度も何度も



2007/03/21(水) 15:24:14 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
退院
昨日 全身麻酔で手術

今日退院

いま、息苦しい

大丈夫かな?

心臓が痛い

平気かな?

2007/03/07(水) 21:04:10 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
昨日手術
20070307081123
まだいたいね

歩けるけど階段ねぼれるかな?

ちょっと不安

いちおう本日退院の見込み

ずっとエントリーしてなかったのは

痛みがひどかったから

2007/03/07(水) 08:11:23 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
明治神宮まで散歩
200702102014116
200702102014114
200702102014112
20070210201411
西新宿までの散歩にものたりず

新たに明治神宮まで行ってみようか

なんて思ってしまった♪(*'-^)-☆

途中で図々しいカラスに遭遇

10:30ぐらいに出発

だるまみたいに着込んで、汗かきたいのよね

軽く西新宿を通過

楽勝じゃない(^-^)ノ~~なんて思ってました

途中休憩もしながら

馬は東京乗馬クラブのボニーです

明治神宮は玉じゃりで意外と脚に負担

入り口から遠いなんのって

遠いの

建築物は素敵でした

木がくんでいる写真があるでしょう

釘は使わないで組むのです

芸術ですね

とても幸運な事に結婚式にであいました

幸せな素敵な数分間でした

帰り道迷ってしまい

四時間ほどあるきました

二本の脚で体重を支え歩く事は大変な事です

今すこしいたみがあります

帰ってからいたいので四時間ほど風呂に浸かっていました

金具の固定は痛いです

でもリハビリしないと

兼ね合いが難しい

帰りは汗だくで洋服が重たくなって

肩が凝りました
2007/02/10(土) 20:12:55 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:9
今夜の散歩は西新宿で
200702091911482
20070209191148
わりと近いのには、びっくり

いつもバイクだから、歩きだと更に近くかんじる

ランニングコースにはたらないかもしれない

少し不完全燃焼かも

でも代々木でまで歩く気持ちにもならず

帰り道これを書いています

新宿は眠らない街かもしれないけど、以前よりネオンが寂しくなった

そんなかんじ

夜の西新宿なんて、怪我してるから、こないし

以前は首都高から新宿がネオンが見えると、帰ってきたなと感じた

その頃のネオンは全部点灯していた

人も少ない感じがする

あっという間に西新宿いっしゅう

おしまい

近すぎるな

近くに44階だてのマンションかななんだろ?

建築中

豪華ね(・ω・)/
あっという間に家の近く

あんまり汗かけなかった

はやく走れるようになりたい

汗かきたい
2007/02/09(金) 19:10:51 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
いいお天気で♪(*^ ・^)ノ⌒☆
20070208104317
散歩でもいきたいですね

きのう夜 歩こうと思ったら 寒すぎて

汗もかけずに 帰ってきました

先日はとても暖かい夜だったのね

脚は痛くても、他で体が動き出したいそんなかんじ

細胞レベルで汗かきたいって感じる

もう4ヶ月以上

あまり動かせない

脚も動かさないと、動かせなくなる

こころも 人にふれていないと

凍り付いてしまう

病気や怪我で自宅にひとりでいることに

なれきってしまった

仕事にもどり

複雑な人間関係に飛び込むのに

不安をいだいてる

出口がみつからない迷路みたい
2007/02/08(木) 10:42:44 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
いつだって
20070205182857
20070205182856
産まれてきた時も一人

死ぬ時も一人

決断をする時も一人

いつだって人は基本的に一人だと

二人でいても寂しい時は寂しいだろう

一人でも同じ

誰かに頼る時もあるが

たいていは自分で這い上がるしかあるまい

この10日ぐらい

痛くてね~ベッドにしがみついた

リハビリもいけず

ピザを頼み

歩く事を拒んだ

だんだん良くなるなんて保証はない

痛みはいつだってあるんだから、仕方がない

あきらめてサウナスーツを着込んで

軽いジョグ

まあそこまでいかないか

でもいいさ

数分後痛めた膝から下が痺れる

疲労だ

それから数分後、反対の脚も痺れる

体中から汗が出て

気持ちいい('-^*)/

でも膝痛い(´∀`)

ここを走っています

近くのお地蔵様です

2007/02/05(月) 18:28:06 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
あさちち
200702010814282
20070201081428
わたしねおっぱいすきです

みんなは好き?
2007/02/01(木) 08:13:16 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Designed by aykm
