FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
悩み事
20070723233641.jpg

悩み後 今年のワンピースが入らない

ウエストはゆるく バスとはキツイじゃなく入らない

何着 試着しただろう バスとにあわせると

スカート丈とか 肩とかあわない それよりも

ほとんど サイズがない やっとニットのワンピースを見つけた

これえがゲットしたワンピース

お直ししてまで 変えるほど お金持ちじゃないしね

アンダーグラウンドなショウーに招待された

もちろn行ってきた モダンダンスのような 斬新なものだた

後に演者さんとお話をした

「食い入るように見てくれて、熱い視線が解りました。ありがとうございました」

「こちらこそ すばらしい演技ありがとうございました」

皆さんも見る機会があるときは みにいくといいですね

コメントは ウザイとは思いませんよ語心配なくね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007/07/23(月) 23:36:41 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 16:59:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 01:36:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
