FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
出会いがないのよね(ノ_・。)
20070714002420
仕方がないか?


私 インサイド派なんです

出会いがなくて 最近 めっきり 沈んでいます

何が出会いで 何が恋愛かなと 思うときあります

でも やっぱり すっと忘れられないような そんな時間を造ってくれる人がいいな

セックスでも そのほかも 私は美術や芸術 建築などが好きです

そんな人いませんか?

ぶさいくではありません 声もかけられます

なんだか最近 満たされていません

仲良しの友達が 海外にまたま勤務 いつ帰ってくるの?

秘密のパーティかな?そのときに帰ってくるのかな?

だれかいないかな?

私の欲求満たしてくれるの 全部よ 全部 

連絡待っています

会うのは新宿でね
[PR]

2007/07/14(土) 00:24:20 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 19:35:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 12:17:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 09:26:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 01:26:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
