FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
出会い
20070628190827
それは突然にやってきた
とあるお店に行った
カウンターに通された
しばらくして 隣に 座った 彼
横顔は 目が大きく 鼻が高く 唇がうすい
彫りが深く 綺麗な顔立ち
穏やかな話し方
見とれてしまい
話しかけてしまった('-^*)/
何を話したかな?少しまいあががっていた
しばらく話して店をでて
歩いていると 私の速さに合わせてくれる
背も高い 細身のからだ
綺麗な顔 すらっとしてる
違う興味がでてきちゃった
ホテルに誘った
彼がどんなセックスをするのか興味深々
いいおとこ 背の高い男 頭のいい男
背筋が強い男はセックスがうまい
わたしの経験の結果(^-^)ノ~~
期待以上の時間でした
がっつくわけでもなく
自分勝手にいくでもない
優しく抱き寄せられ長いキス
彼のコックは堅く大きくなって
わたしのからだにぴったりくっついて
それだけで興奮したわたし彼の唇を激しくもとめた
彼のコックは大きく興奮するには十分だった
優しく長い時間の始まり
首筋をキスして舌で舐めてる
感じてしまい 体の奥から溢れでるのがわかった
お願い早く乳首を舐めてほしい
わたしの喘ぎ声だけが響く
まだ彼の舌は乳首までたどり着かないのに
私は感じて彼の肩にしがみついて喘ぎ声をあげた
舌が乳首を捕らえて転がしてる
直ぐに反応して堅くなる乳首
もう片方を指でコリコリいじられて
喘ぎ声は大きくなりもっと強くしがみついた
一滴 シーツが濡れて
私が感じているから乳首から離れてくれない
優しい愛撫はじらされているよう
「気持ちいい」
「いいの?」
「うん」
反対側の乳首を舌で舐めてくれる
もっとしがみついた
体をくねらせ彼の体に私は股関をこすりつけ
はしたないって思っても体が止められなかった
「お願いだから、噛んで乳首」
もっと感じたい貪欲に
喘ぎしがみついた。
止められない
彼のコックを握りしめにいく
改めて大きく堅いカリが張り出してる
早く入れて欲しいって思った
しゃぶりたい唾液があふれてくる
乳首は軽く噛まれ指先でコリコリつままれて私はずっと喘ぎ声をあげる
体の位置を変えて私の脚を開き間に入って わたしのからだに唇を這わせて舌で舐めて何度もゆっくりとなかなかクリトリスまでたどり着かない
開いた脚の間から溢れでるのを止められない
体を舐めまわされ両方の乳首をつままれて
気持ちいいって言葉しか見つからない
早くクリトリスを舐めて早く
脚の付け根を丁寧に舐めてやっとクリトリスまでたどり着いた
下から上に舐められビクンって体が動いて驚いた。クリトリスが大きくなりむき出しになっていた
こんな反応は初めての事
舌と唇で丹念にクリトリスを舐められ
体をよじり、いく いく って そう言うともっと舐められ乳首をつままれいってしまう
まだ始まりでしかない 息を吸うと熱くなった入り口を指先でかき回された
タラタラと愛液は溢れてきた
腰を突き出し指を迎えに行った
クチュクチュ音をたて体は喜んでいる
思い出して濡れてきた
この先はまた今度
スポンサーサイト
[PR]

2007/06/28(木) 19:08:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
