FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
こんなことってあるんだね
歌舞伎町の 新しくできた うどん屋さん

芸能人が やっているらしい

おいしいから 明け方 お店に行った ひとりで行ったサミシ

お腹すいていたから まあいいか

カウンターにとおされた

すぐにいい男が 隣の席にすわった

穏やかな話し方 端正な顔立ち

横顔が 綺麗だった

明け方だから 夜の仕事では 間違いない

私は多少 ちゅうちょしたが 話かけた

思いのほか 話ははずんで 私の会計も払ってくれた

もうひとりの店長は バイバイと返して

彼と二人になった

ためらいのなく ほてるにさそった

彼のコックを 握り締めているだけで 濡れてくる

からだ中が クリトリスのように 敏感になった

指で中をかき回されて 何度もいった 姉妹には潮が噴出した

容赦なく 硬くて大きいコックをゆっくり 挿入される

あえぎぱなしで いきぱなし 何度も

私は一度いって ぐったりするような やわな女じゃない

なんどでもいけて 何度でも吹く 相手によるが

疲れているのに 三度も抱いてくれた それも長く 体位もいろいっろ

いままでに 感じたことがないところも 開発してくれた

女は 男で エロクなる 

いくいく と吹く吹く と叫び声 

私の体のいやらしい音が 激しくグジュグジュとなっていた

愛液は ベットに大きな しみをつく作っていた

これは 幸せだと思う 離したくない男だ

ましてや好きだ 下りのエスカレーターに乗ったとき

私が転んだら 抱きとめるように こちらを向いた

階段では 落ちないように 手をぐっと握り締めた

わたしの買い物を受け取ると かんぱつ居れずに 荷物を持ってくれる

膝がまだ 完治していないから ずっと気を使ってくれる

こんな男には メロメロになってしまう

女は単純だね

20070625073459.jpg


3カッらとのダイヤ 買ったよ 両方あわせてだけどね

ネックレスも買ったから5カラットかな

テンション上がるね
スポンサーサイト
[PR]

2007/06/25(月) 08:07:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 11:48:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
