FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
忘れる男忘れられない男思い出す男
どんなに好きな男でも 自分だけいけばいいなんて男は 忘れる
私を いかせてくれないなんて
いらない

忘れられられない男
一度からだを重ねて何度もいかせてくれる男
思い出す男
優しいキスから始まり
体中舐めてかんじさせてくれる
欲しくなるまでいじってくれる
お願いクリトリスに触れてって、頼みたくなるまで
焦らしてくれる

乳首を転がして
つまんで
静かに舌を体に這わせて
私がたまらなくなり
体をくねらせるまで まつ
お願いだから,,,,
クリトリスは大きくなり
舐めてもらうのをまつ
膝は開いてる
もう入れて欲しい
言えないのを
恥ずかしながらまつ
クリトリスを舐めまわされて
喘いでいる
爪を立てないように肩にしがみついた
もっとほしい
ほしい
クリトリスを舐めまわされ
指を静かに挿入した
クチュって音がした
指は容赦なく動いて
私は喘いで、彼にしがみついた
指だけど何度もいって
潮を吹いた
何度も
何度いったのか解らなくなった
そこから
挿入
堅く
ガリが張っている
ゴリゴリとかき回され
何度もいってしまう
体位を変えまたいかせてくれる
何度いったのか
何時かを経過した
ずっと腰を動かしながら
足の指まで舐めてもらう
往かないわけがない
挿入しながら全身を舐めてくれる
彼が感じているのが解る
コックが大きくなって
スッゴく気持ちいいって
言ってくれる
その言葉で
もっと濡れる
数え切れないほどいったの
彼がいったときザーメンが
たくさんでる
それはhappy
たくさんのキス
いっても愛撫してくれる
眠っても抱きしめてくれる
そんな男は忘れられない
男は
大きさじゃない
私を大切にしてくれるかどうかだ
下りのエスカレーターで、
振り向いて、私が転んだりしたら、抱きしめてくれる。用意
いつでもしてくれる男は忘れられられない男になる
頭のいい男
背筋がある男
いつでも気が利く男は忘れられられない男になる
一度のセックスは大切にしたほうがいいo(^▽^)o051030_1414~02.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007/06/24(日) 23:55:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
