FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
明治神宮まで散歩
200702102014116
200702102014114
200702102014112
20070210201411
西新宿までの散歩にものたりず

新たに明治神宮まで行ってみようか

なんて思ってしまった♪(*'-^)-☆

途中で図々しいカラスに遭遇

10:30ぐらいに出発

だるまみたいに着込んで、汗かきたいのよね

軽く西新宿を通過

楽勝じゃない(^-^)ノ~~なんて思ってました

途中休憩もしながら

馬は東京乗馬クラブのボニーです

明治神宮は玉じゃりで意外と脚に負担

入り口から遠いなんのって

遠いの

建築物は素敵でした

木がくんでいる写真があるでしょう

釘は使わないで組むのです

芸術ですね

とても幸運な事に結婚式にであいました

幸せな素敵な数分間でした

帰り道迷ってしまい

四時間ほどあるきました

二本の脚で体重を支え歩く事は大変な事です

今すこしいたみがあります

帰ってからいたいので四時間ほど風呂に浸かっていました

金具の固定は痛いです

でもリハビリしないと

兼ね合いが難しい

帰りは汗だくで洋服が重たくなって

肩が凝りました
[PR]

2007/02/10(土) 20:12:55 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:9
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 19:23:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 16:59:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 16:23:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 12:22:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 08:13:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 18:14:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 00:37:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 12:50:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 00:26:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
