FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
今夜の散歩は西新宿で
200702091911482
20070209191148
わりと近いのには、びっくり

いつもバイクだから、歩きだと更に近くかんじる

ランニングコースにはたらないかもしれない

少し不完全燃焼かも

でも代々木でまで歩く気持ちにもならず

帰り道これを書いています

新宿は眠らない街かもしれないけど、以前よりネオンが寂しくなった

そんなかんじ

夜の西新宿なんて、怪我してるから、こないし

以前は首都高から新宿がネオンが見えると、帰ってきたなと感じた

その頃のネオンは全部点灯していた

人も少ない感じがする

あっという間に西新宿いっしゅう

おしまい

近すぎるな

近くに44階だてのマンションかななんだろ?

建築中

豪華ね(・ω・)/
あっという間に家の近く

あんまり汗かけなかった

はやく走れるようになりたい

汗かきたい
[PR]

2007/02/09(金) 19:10:51 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 02:06:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
