FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
むかつくコメントのなかで
ブログ続けるの いやになってきたな

来月に 歯科の手術をすることになりました

手術前 検査結果に ビックリ

鉄貧血 貧血 リュウマチでした

また一つ 病院に通院しなければなりません

本来なら 手術できないようでした

もう時間が無いので 手術を希望しました

3月には膝の 手術です

4月には 歯科の手術です

痛み止めと 抗生剤 からだも壊れてきます

手の間接に 痛みがありました 腫れているんです

もう仕事に 戻れないかも知れません ね



051030_1509~02.jpg


知識も無いコメントは お断りします 心配さんへ

どうせドクターじゃないでしょう?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/12/27(水) 22:46:43 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
