FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
新しいオモチャ
20061209174432
クリをめくってオモチャをあてる

だんだんヌルヌルになっていく

がまんできなくなた

なかにいれたくなって

先のとがったところでなかをかきまわす

携帯がなって電話にでてしまい

相手のひとにあえぎ声を聞かれてしまい

オナニーしている音を聞かせろって

素直に従ってしまった

携帯を出したりいれたりしている近くに

持っとヌルヌルに

ぐちよぐちよぐちよ激しく音をたて

聞かれているからでしょうか

さらに激しくかきまわす

もっともっと激しく出したりいれたり

溢れでたいやらしい汁がたれてきた

恥ずかしいくらい音が
相手もしごいているみたい

私はいやらしい女になっていた

そのあとも電池がなくなるまでオナニーを続けた
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/12/09(土) 17:44:32 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
Comment
≪この記事へのコメント≫
偶然の出来事ですね

まさかばれるとは思いませんでしたから
2006/12/10(日) 20:52:12 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
ぜひきじも仲間に入れてほしいものです♪
2006/12/10(日) 02:21:44 | URL | blue bird #-[ 編集]
羨ましいぃぃぃぃ~(>_<)
2006/12/10(日) 00:01:44 | URL | 310 #-[ 編集]
妄想してください^^

そんな偶然に出会えたラッキーな人がいたんですね

本当に
2006/12/09(土) 23:53:32 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
一見、医療器具?と勘違い(笑)

考え方によっては性欲を解消する医療器具なのかなぁ・・・(^^♪

今回のエントリはマジ!興奮しちゃいました!

電話の相手は誰なんだろう・・・
彼氏?それとも前のエントリで載せてしまった携帯番号をメモっていた男か!

妄想モード全開!(笑)
2006/12/09(土) 23:51:35 | URL | 310 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
