FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ケロイド体質でした
手術した傷口が 開いてしまいます

赤く薄い皮膚で 痛みがあります

傷口はもりあがっているし・・・

3月頃にもう一度 手術があります

その前に 形成外科に行ったほうがいのでしょうか?

だれか 形成外科の先生に これを見てもらえたらうれしいな

縫いあとは1センチ以上 開いています

私みたいな 霊感体質の人間は 大学病院が苦手なんです

霊がたくさんいて・・・ぐあいがわるくなるから・・・

でもかなり傷口がひどいので・・・迷っています

コメントありがとうございます

返信するほど 元気がなくて 座ってるのもちょっと大変なんです

ごめんなさい しばらくは 一方通行になるかもしれません

転んでしまい かなり晴れ上がって 入院していたころと同じ痛み・・

かなりショックです







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/12/07(木) 23:16:50 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとう

早めに相談に行ってきます^^
2006/12/09(土) 23:54:28 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
いくつか病院にいけるといいですけど、
ちょっと大変そうですよね。。

相談できるひとがいるといいけど。。。
傷がのこっちゃうくらいだったら、いまのうちに、大変かもしれないけど、ちゃんとしておいたほうがいいような気がします。
無理なさらないでくださいね。

写真、、、抱きつきたいですねw
2006/12/07(木) 23:41:20 | URL | ss #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
