FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
霊感体質
退院しました

まだ痛みが強く あまり良くないのですが・・・なぜなのかわかりません

霊感体質と書きました

死にたいとも書きました なぜ?そのように思うのか 

霊感体質とは 霊が見えたり 危害を加えられたりします

たとえばテレビつけたり 消したり 電気も同じです

苦しいのはベランダの窓 眠れないように 一晩中たたかれます

あとはチャイム ピンポンと 朝まで鳴らされます

それらは物体的な現象です 肉体的な現象はもっときついかな?

頭痛 吐き気 吐けないんです それとものすごいひどい下痢

トイレからでれなくなります 実際 仕事は休みに追い込まれました

腹痛も同時にあります 直す手立てはありません

今回 膝を骨折したのは 夜 次の朝使うマーガリンが無くなっているのに 気が付き

買いに外にでた時でした 大きな手のようなものに 

首の後ろを捕まれました 少し持ち上げられて 地面にたたきつけられました

そのとき右の膝から 落ちました 両腕で顔と頭をかかえました

とっさに・・・逃げようとして もう一度捕まれました

もう一度たたきつけられ もう無理だと思い逃げる事も諦めました

邪悪な霊が わたしを引きずり込もうとしている事が解りました

守護霊がいて わたしを 結果的には守ったようです

それ以上のことにはなりませんでした

霊感体質はどうしてなるのかというと

幼少時代に虐待を受けたりした人がなるそうです

たたかれればいたいでしょう?痛いことは我慢ができないけれど

心を遠くに飛ばすんです 「私はここにはいない」

からだと心を離します 不思議と痛みはなくなります

心が浮遊してしまうと 霊にとり付かれます

いまでは 常にとり付かれているので 疲れやすいし

記憶が飛んだり 怪我や病気も多いです 事故もかな

なにせね人間の数より 霊の数のほうが多いのです

人は死んだら天国に行くのですが 自殺したり殺されたり

不意の事故で即死したりすると 天国 天界にいけないんですね

この世 現世と天界の間の世界 浮遊層でにてこの世に残るのです

その多くは誰かを道ずれにしたいと 考えいろいろなことをするんです

そんなことがいつもあると このあいだのように 生きることを

あきらめたくなるんです 

霊感のない人には わからない事だと思うけど

また霊感があっても 狙われない人には わからないと思います

ガンにもなって病気や怪我ばかりです

膝のお皿の骨折も 何をしたらこんなになるの?と

先生も驚いていました 

正面からみて4つに割れて 横からみるとまだ割れているんです

骨に穴を開けて ワイヤーが3重に縫い合わせてあり

中心には6ミリほどのボルトが入っています

転んだぐらいではこんなにひどく骨折しないと言っていました

本当のことを言っても変人と思われるからいいいませんでしたけど

わたしの毎日は 何もないことがないくらいに 具合が悪いです

取り付かれると 体温が低下してしまい からだはかちかちで

痛いし 冷たいんです 痛いのでマサージに行くと

何しているのですか?って聞かれます こんなからだの人はいないって

楽になりたいと 思うのは 間違ってはいないと思います

苦しみから抜け出したいと 思うのも 事実です

それが楽になる事 死んでしまう事でも 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/10/23(月) 11:29:30 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございます
実は昨年に、本当に具合が悪くなり、自殺未遂も多く危険だと判断しました
除霊したもらいました
300体ほど入っていました
私の口からは、わたしではなく霊が勝手にしゃべっていました
わたしつれていきたかったようでした
あと少しおくれていたら、いきてはいますせんでした
霊媒師の方はしりあいでいるので
大丈夫だと思います
危険な時は察するので、
人には決まった寿命が用意されているのでそれまで死ねないそうです
幽体離脱したから、終わりかなって思ったんですけど・・・
できるだけのことはしています
できれば痛くないように、できれば病気にならないうに
2006/10/25(水) 23:38:27 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
そうでしたかぁ!ぼくも南米に暮らして居る時に怪奇現象は幾度か体験しました、でも日本に来てからはまったく無くなりました。頻繁にそのような事が有るのならお払いしてもらうべきですね。
2006/10/24(火) 21:07:11 | URL | nanohanakaoru #-[ 編集]
なるほど。私は霊感が全く無いので、そのあたりわかりませんが、おはらいを受けたほうがいいと思う。そこらへんの訳のわからない人でなく、名前の有名な人に。騙されるのは嫌だと思うし。まずは、お寺に行き相談してみては?
2006/10/24(火) 12:28:28 | URL | アツシです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
