FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
産まれなければ
良かったのに

ストレスの発散のためだけなら産まなければ良かったのに

その後も先生から生徒から長年イジメの対象にされた

産まなければこんな思いもしなかったのに

早く死んでしまいたい
手術後も幽体離脱を何度もした
痛くて眠れなかったのに

私はベットで寝ていた
これで逝けると思ったのに現世に戻された

もうなんの気力もない
生きるなんてごめんだ
吐気がする
スポンサーサイト
[PR]

2006/10/18(水) 07:50:22 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:7
Comment
≪この記事へのコメント≫
310さんへ
精神状態・・・わりとぼろぼろです
奥様の具合が悪いんですね
無理をさせないでください、静かに見守ってあげてください。励まされたりしても具合悪くなったりするんです。私もしゃべれません
・・・特定の人とだけです。話ができるのは・・大変なんです

先生へ
大切な意見ありがとうございます
今日、別の病院にいってレントゲンをとってもらいました。状態はひどく多分もとどうりにはもどらないでしょうと言われました
がんばってリハビリをやりすぎても骨折がひどいので骨がつかなくなるとも言われました
難しいですね

ランナーさんへ
ありがとうございます、わたしのブログ癒されます?わりと投げやりだったりするんですよ、その時々で書きなぐっているときも多くありますから、誰にも言えないからここに書くのかな?

nanohanakaoruさんへ
明るいふりしたりしてる、自分がいることもあるんです
理想的にこんな風にありたいななんて思って、理想を書くこともあるから・・・
でも本当はクヨクヨで泣き虫です

ごんさんへ
誰にも言えないからここに書きのこしてる
弱い自分もわたしです。明るい自分もわたしです、いろいろなんです
頑張っても実を結ばないと投げやりになったり、仕方がないかな?とも思っています
ごめんなさい、いつも頑張るのってもの凄く大変なの、でも頑張ってきたんだよ・・・

2006/10/23(月) 20:29:45 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
初めましてm(__)m
いつも楽しく拝見していましたが、事故後はかなり精神状態が良く無いようで・・・心配です(・_・;)

お医者さんから直にアドバイスがもらえるなんて凄いことですよ!

うちの嫁さんも軽い鬱です・・・
最近は失語症にもなってしまいました・・・
助けてやれるのは私だけ!
毎日死ぬ気で頑張ってます(^_^)v

mikanさんも負けないで!ファイト♪
2006/10/21(土) 22:38:06 | URL | 310 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 00:43:12 | | #[ 編集]
骨折について。
接骨院の先生です。膝のパテラの骨折のようですね。骨折すると腫れがたくさん出たほうが予後はいいのですよ。腫れてるのは、血液だけじゃなく骨の細胞(骨細胞、破骨細胞、骨芽細胞)の3種類の細胞がまじってるからです。逆に腫れがない骨折は細胞が少ないのでくっつきが悪いことがあります。オペの傷に関しては形成外科で相談したらいいでしょう。まずは骨が癒合するのが先です。重要なのはリハビリです。しっかりやらないと曲がらないとかの後遺症が残りますよ。けどしっかりやれば問題なく元に戻ります。気持ちが負けないようにがんばってください。
2006/10/20(金) 12:21:55 | URL | 先生です。 #-[ 編集]
負けないで
ありがちのコメントかもしれないけど、痛みに負けないで。病室で、じーっとして痛みにただ耐えているのは辛いけど、必ず治るし、今までみたいな毎日が帰ってきますよ。私には想像もつかない、ひどい痛みだと思うけど、でも日はまた昇ります。私も仕事ですが、つらくて夜も眠れなくて、生きている意味を見失いそうになった時もあるけど、なんとか今はやっています。

それと、つきなみですが、いつもあなたのブログに癒されて楽しみにみてます。痛みにまけないで。
2006/10/20(金) 00:07:08 | URL | ランナー #-[ 編集]
僕は貴女のブログを楽しみに見ていました、でも、貴女が怪我をしたとの記事にショックを受けましたよ。そしてそれ以上に貴女の最近の弱気に寂しい思いをしています。貴女はもっと明るい人です。頑張って一人でも貴女を応援してる人が居る限り明日に向かって前進してください。
2006/10/19(木) 11:53:04 | URL | nanohanakaoru #-[ 編集]
どうしたの?
もう一度、一から自分のブログ読み直してみたほうが、良いのでは?冷静に。
きつい言い方かもしれないけど、
分裂症じゃないなら~!
でも、躁鬱激しいな~!
薬に頼るな~!
ガンバレ!応援してるよ!
2006/10/19(木) 00:14:27 | URL | ごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
