FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
忘れられないセックスと彼の指と彼
「吹く 吹く ダメ ダメ」

彼は「凄いよ、見てごらん」

私は 始めて 自分が吹いている姿を見た

ものすご~く感じて 今までに感じたことのない世界を 見せてくれた

かれ

いわれるままに 見ると 私は ものすごい勢いで 吹いている

彼の指は 休むことなく わたしを 刺激する もっと もっと

激しく 吹いている 吹いた雫は 私の顔にも 飛び散る

天国にまで連れて行って くれるその指に 

恋焦がれるのも 普通でしょ?

ねえ 私は あなたが好きだったの 

わかる? セックスも大好きだったけど

わたしは あなたとのセックスが 欲しかったの

あなたを 忘れる為に 他の誰かを 好きになるッ努力は

無駄でした

私は ずっと 忘れる事ができなっかったの あなたを

なぜでしょうね? あなたは私に 優しくはなかった

でも 忘れる事ができなかった

優しい人は たくさんいるけど

私は 優しさを 求めてるのではないのかな?

解らない

解らない

彼のコックは 私の 秘密の場所に ッグリグリと

なんども おしつけ おあずけ 状態

クリクリと クリトリスも あそこも

彼のコックで 撫で回される

愛液は おしりを伝い シーツに そのあとを残す

コックは 入り口で 動きを止めて 

わたしを 待っているかのよう

じらされたいるんだ

コックを 迎えに行く はしたなくも 淫乱な女のように

私は腰をふり コックを迎えにいった

元まで入ったら 「ああ~」って 

あえいだ 


まだまだ 最初 これからもっと 続きます

今夜はこれで  

おやすみなさい
200609081827394.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/09/19(火) 20:31:38 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
ゆーじさんへ
こめんとありがとうございます

リンクはいつでもどうぞ^^

現在は相互リンクいきなりはしていません
なんらかのいききののちに、しています
ですのでどうか ご了承くださいませませ^^
2006/09/20(水) 17:58:01 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
りゅさんへ
あらまあ^^一人でしちゃったの?
そんなに刺激的でしたか?
まだこの先が、あるのでお楽しみに^^
2006/09/20(水) 17:55:31 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
はじめましてmikanさん。

mikannさんのブログを見ましたゆーじです。

とても勉強になりました。

mikannさんに相互リンクをお願いしたいのですが、どうしたらいいのでしょう?

返事お待ちしています。
2006/09/20(水) 16:13:21 | URL | ゆーじ #-[ 編集]
一人で
蜜柑さんがいくのを想像しながら、一人でしちゃいましたよ。。。
2006/09/20(水) 01:51:52 | URL | りゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
