FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
忘れられないセックスと彼の指と彼
「今日は、マッサージをしてあげる」と言い、オイルを買いに行く

ホテルについて シャワーを浴びて ベットに横になる

「うつぶせになって」

言われた通りに うつぶせになり 少し期待して待つ ワクワク

オイルを手に取り 腰から背中へ 彼の手が 滑る

滑らかなリズムが 心地よさが 更にます

目を閉じて 指に先に 神経を集中すると 思わず あえいでしまう

まだ 始まったばかりなのに もう 私は濡れてる

しばらくは 背中を それから「うえむいて」恥ずかしい

乳首の周りに 冷たいオイルを 垂らされて 声をもらす

それだけで乳首が 硬く なっていくのが 恥ずかしい

指先が全身を撫で回す その指が 乳首に触れて欲しくて

たまらない コリコリとなった乳首は 指が通過することを

待ちわびる まだ 数分しかたってない なのに・・・

あふれ出たその汁は 肌をつたわり シーツを濡らす

「乳首が硬くなってるよ」

言葉だけでもいきそう・・・・

彼の手は躊躇なく 私の脚を開き クリトリスを舐める

脚に力が入る ビクン ビクン もう声がとまらない

ダラダラと愛液が垂れ クリトリスをめくられて

まだ触れた事のないところを舐められる 「エッなに?」

こんなかんじ 知らない始めて 身体をよじる

逃げ場はない 「あっダメ ダメ それはダメ」

クリトリスでいったことがない それなのに・・・

更に激しく 指でなでられる 自分のあえぎ声しか聞こえない

クリトリスが大きくなっていくのが わかった 始めて

かれは いとも簡単に わたしを濡らす

もう欲しくてたまらない シーツは 冷たくなってる

でもまだ まだ 彼はクリトリスを攻める

シーツを握り締め 身体をよじり「いくっ」

「まだだよ」始まったばかりで トップギアに入る

もうだめ もう無理 お願い  何度も波に飲み込まれながら 

声に出して言う

「お願い 指 いれて・・・」消えてしまいそうな 小さな声

スルッと 指が入ってくる 障害は何もなく 

入れて欲しくて仕方がない 彼の方を 強く掴んであえぐ

ゆっくり指が動き出す その指にあわせてクチュクチュと

音をたてる 音にあわせて 愛液がダラダラとあふれ出す

焦らされて与えられる 期待通りの 指先 指の動き

指先は 私のいちばんかんじる スポットに入る

あっ 身体に力がはいり 思わず起き上がる

私のGスポットは奥にあるから 自分ではとどかない

そこを見つけられる人にも 出会わなかった

彼が見つけた スポットを 指が激しく動く 上下に・・・

「もっと お願い」「大丈夫?」「ウン」「もっとして」

ちからかげん 痛いのじゃないかと心配してる

でも私はもう 飛んでしまい いきそうになる

と 同時に「ああだめ 吹きそう だめ」

彼の指が もっと激しく動く 

彼の指は 確実に潮を吹かせてくれる 同時にいかせてくれる

何度でも 何度も ホテルに入って何分が経過したんだろう

そんなにたっているのかな 時間も解らなくなってる

潮を吹かせたその指は わずかな時間 ゆっくりと動く

そのときに やっと息を吸う 行き過ぎると 呼吸が苦しくなる

ぎりぎり わずかな時間に呼吸を整える まもなく

指は二回目に突入 だんだん はやくなる

あえぎ声が大きくなり わずかの時間に二回目の潮を吹いて

ぐったりと いってしまう こんな時間は始めてで

過去のセックスの体験でも こんなにいかせてくれる人はいなかった

もちろんこの続きは あるのでこの次に書きます

ちょっともやもやしてしまい ここらで失礼^^

想像におまかせします^^



20060830153925.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/09/17(日) 20:35:50 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
blue bird #
蜜柑のあえぐ声がききたいですか?
いい声だしますよ~~^^
聞きたいでしょう?「もっと」てね^^
2006/09/20(水) 18:00:05 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
お久しぶりです。
刺激的なセックスですね。
蜜柑さんのあえぐ声が聞きたいです♪
2006/09/18(月) 09:13:54 | URL | blue bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
