FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
エログ エロブログ 女性エロガー
時間があったので 久しぶりに他の人の ブログを見に行きました

女性が作っている エログ 私とおんなじ

違うのはカウント数 500万ヒットを 残している

二人のジョセイエロガーのブログを 拝見

ぁ~~~~~のっていました

週刊アサヒ芸能です 蜜柑のところにも お話がありました

やっぱり頑張って 載せておけばよかった

その二人ももちろん掲載されていました

私と違うところ・・・・・・イッパイありすぎです

画像はもちろん綺麗 それでもって脱ぎっぷりがいい

デジカメにはかないません 私のは携帯で撮影してるから

画素数が極端に違うね それに 書いてる内容・・・・

蜜柑はその時々 ばらばら・・・・反省・・・まあいいか

仕方ない・・・

お一人様なんて画像をあっちこっち 使われて 永遠そのことに対して
抗議文

すごい努力 迫力 行動力 蜜柑にはありません

寝ないで 自分の画像が使われてはいないかと 調べまくり

すご~~~~~~~~~~い

突き止めて抗議 抗議 抗議 熱いね

私なんてほかのブログ見る暇もない 

っていうか ほとんど見ない 相乗りもしないからカウントも頭打ち

っていうか それでいいから カウントもこのぐらい

だれもいないよりは 見てくれる人がいると うれしい

でもそんなにブログに 時間かけられない 時間があるときだけ

更新 更新 行進 でもけっこう頑張って いるつもりでは ある

でも500万カウントはされないでしょう

そこまで 行進できないや 更新ね

まあそれと そんなに見せていないし ほとんど見えないでしょう

チラってかんじ そんだけ それっぽち もっと見せて~

いろいろリクエストありますが・・・・やっぱりチラチラ程度 すみません

そんなもんです そんなに自信ありません 

おまけに エログから離れること 多し

マイペースブログになりつつ 現在にいたる マル

まあいいでしょう 私は わたし 他の誰でもなく だれのまねもしない

それでいいのではないかと 思う エログ改めマイペースブログになりつつ 更新^^

20060908182740.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/09/08(金) 19:39:32 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
Comment
≪この記事へのコメント≫
人気を取るよりも、続けることの方が難しいです。
放置したりやめちゃうブロガーがほとんどでしょう。
ずっと続けてる蜜柑さんは素敵です。
2006/09/18(月) 18:56:34 | URL | ron #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
