FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
時は流れ
200609051557404
200609051557402
20060905155740
わたくしの時は 滝が流れるがごとく 流れ

息を つく暇をも 与えてはくれず

それを さながら 喜んでいるようでもあり

不思議な気分に ひたっているようです

パソコンもたちあげる 時間もなく

疲れに まかせて ベットに 体を 放り投げる

そんな数日でした

今朝は 疲れたと 投げ出して しまいたくなる 日常を

投げ出さずに 日常に戻り

つまらない 日常に これが生きるということではないかと

生きるとは はかないぐらい つまらないことの 繰り返し

だと
ヒタヒタと 足音を 消しながら 近寄ってくる 悪魔のごとく

つまらない日常を生きていくんだろうと

ヒシヒシと 感じています

そして これが現実と

現実なんて こんなものだと

あらためて・・・

追伸

良かったと思ってる 私です^^

20060905155740.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/09/05(火) 15:57:31 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
慶也さんへ
いいえ

毎日が 、「思ったいるほど

すっごしやすいです

周りの人が 気を使っているのが わかります

なにをか  返さないといけないと 思っています

2006/09/06(水) 00:45:05 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
仕事をしていると
本当にそういう気持ちになるかもしれませんね。
何か最近いい事はなかったですか?
ほんの些細な事でも。

自分はほんの小さな嬉しい事でも
忙しい日常では輝いて感じますよ。
綺麗事かもしれませんが、本当です。
2006/09/05(火) 23:26:06 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
