FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
撮影モデル
以前 このブログにて ご依頼が多かったために

撮影モデルをしていました その頃に 出会った皆様 お元気ですか?

仕事も 忙しかったり 体調も崩してしまいましたので

撮影モデルは 辞めることにしたんです ごめんなさい

再度 撮影モデルを お願いしますという声や

始めて モデルになってもらえませんか?という

嬉しいお話を頂いていますが 

今は 体調不良のために 撮影モデルは お受けしていません

これから先も 撮影モデルはできないと 思うんです

マサージも場所があれば いいのですが・・・

ないので 仕方がありません プロにお任せしています

ごめんなさい

200608301539242.jpg


本当に ありがたい事だと思うのですが ごめんなさい


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/08/30(水) 15:49:09 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぜぇぇぇんぶ見せてくださいっ!顔も?
2006/09/23(土) 22:21:04 | URL | 名無し #-[ 編集]
おひさしぶりです。
最近ネットをしておらず、久しぶりに拝見しました。

あぁ~。生の蜜柑さんが見てみたい。。。
2006/09/01(金) 14:24:46 | URL | s #-[ 編集]
慶也さんへ
慶也さんはアクアにきていたの?
私とあってるかもしれないね
もしかすると、話してるかもね
2006/08/31(木) 15:33:30 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
そういえば・・・
昔は撮影してましたよね。
アクアが懐かしい。
その頃に撮影したいと思いつつ
叶えられず、すっかり最近では
デジカメがほこりかぶってます。

でも蜜柑さん自身、元気でいてくれれば
それが1番ですね^^
2006/08/30(水) 23:19:57 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
