FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ご無沙汰しています
仕事はじめで 疲れもひどく

ブログの更新もままならない 

毎日の疲れを 岩盤浴とマサージでなんとか ごまかす

疲れすぎて 神経がはりつめ 眠くても 眠ることができない

睡眠薬のんで やっと 一時間後に 眠れる

今日で おわりになりそう 明日来るのかな?

明日はきっともう 来ないだろうな なんて考える

体も ピークにきつい お金なんて惜しまず 自分に投資

今を乗り切れれば きっと乗り越えられるはず



20060829161526.jpg


疲れ果てた わたしの脚


20060829161217.jpg


大きくなっていた もも・・・・元気そうにお昼ねしていました^^
[PR]

2006/08/29(火) 16:06:19 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
Comment
≪この記事へのコメント≫
(^_^)
コメントの投稿時間が二人同じだったので驚いてしまいましたよ。
2006/08/30(水) 16:08:27 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
ギジェ★ザラルさんへ
ロマンチックですね^^

私は今日も岩盤浴に入って気持ちよく過ごせました。汗もいっぱいかいて癖になりそうです
2006/08/30(水) 15:47:58 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
今日
貴女に腕枕をして二人一緒に深い眠りにつきたい。
明日の朝、先に目を覚ましたほうが、じっと相手を見つめていましょう。
2006/08/30(水) 15:42:43 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
慶也さんへ
ももがね、大きくなっていて、目に病気があったんだけど、治っていました。ノラ猫なのにたくましいなって思いました
これで仕事していたら、他の男性が仕事にならなくなるでしょう^^
2006/08/30(水) 15:42:07 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
お疲れ^^
疲れていてもとても綺麗な足ですよ。
仕事の時の格好なのかな^^;?
まさかね・・・。
更新はマイペースでもいいと思いますよ。

久しぶりのもも、気持ちよさそうだね。
2006/08/29(火) 23:34:55 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
