FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
来週の月曜日から仕事です
私にとって 仕事って 勝負事みたいなものだった

以前の仕事が バリバリの営業系で 仕事できないんだったら

やめてしまえ ぐらいの勢い・・・・

今の仕事って違う 

めんどくさい人間関係 噂話と他人のプライバシーに

土足で入り込んでくる うざい

以前は 勝ちにいっていた それでうまくやれた

でもこのへんてこな職場は ちがう 暇人と 仕事しない人

ばっかり・・・・・・

今は 「負けない事」が優先だって おもうようになった

勝つ事よりも 負けない事 それが大事



200608131945358.jpg


はなに似た猫を見つけた

[PR]

2006/08/15(火) 21:25:48 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうですね。癒されます。そののんびりとしたものごしに
2006/08/17(木) 14:15:40 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
癒される写真ですね♪
すてきな写真です^^
2006/08/15(火) 22:32:21 | URL | blue bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
