FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
逝くときははかないもの
年齢は 上でしたが 私の部下でした

若くして 悪性リンパ腫で 戦いました再発でしょう

いのちは あっけないものです 

私も 子宮ガンと 乳がんです

再発したら 同じようにあっけなく 逝くのでしょう

通夜の後 お清めに 飲みに来ました

若い後輩が 悩みを抱えて 皆で食事をしているときは

話せなかった事を 私に 相談してきました

駅前で 30分ほど 悩みを聞きました

話せたことで かのじょは 楽になりましたと いっていました

一緒に仕事を居ていましたが いつも思い出すんですよと

そういわれ がんばって 仕事をするのも悪くないと

思いました 一部の人になるのですが

それが 生きていく何かの力に なるのかな?

そのときよりも 離れて 始めて あのときのよさがわかる

違う職場に行くと わかる 複雑な心境

051030_1413~01.jpg


それにしても 痩せたねと 上司に言われたときは こんなところまで

観ているんだなと  すばらしい上司に 数年間

お世話になりました

[PR]

2006/08/12(土) 23:06:13 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(月) 14:44:53 | | #[ 編集]
慶也さんへ
むずかしいですね
でも、以前に一緒に働いていた先輩、後輩、同僚に会えました。みんなで食事して昔を懐かしんでいました。トップが優秀だとあの頃、大変だった仕事も楽しかったねって、言い合っていました。やりがいを失わせるような上司にはやりたくないですね。
2006/08/13(日) 12:12:05 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
複雑ですね
身の置く場所が変わると
以前の場所が恋しく感じる時がありますね。

どんな道を歩いても、
得るもの、失うもの共にあって
人生って難しいですね。
2006/08/13(日) 12:03:29 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(日) 00:10:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
