FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
きばらし
きばらしに 色をいれてみた

20060810131527.jpg


雑草とアメリカたんぽぽ 夜になると はなびらがとじるの

明日は もう一度 産業医との面接 復帰できるか どうか・・・

この仕事を始めて 10年が経過する

有能な上司に出会ったことがない

私はsigotoが第一優先だろうに くだらないこと言う人間が多い

sigoto意外の それには ほとほと うんざり

まじめに じぶんで 利益は薄いが 資本金を 投資してくれれば

数人で 起そうかな? 儲かるでしょう もの凄くとはいかないが

サイドビジネス的に 考えてくれれば 配当はでますね

今よりも いいかも・・・

または 無能な上司のように 仕事をするか どうか

高額なボーナスと 退職金には めがくらむが・・・・

は~~~~~無心で仕事をしたいな

わずらわしい 人間関係は いらない

とくに仕事の人間関係は 面倒くさい 

なぜ回りは 事第一主義に徹底できないのか

不思議で たまらない 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2006/08/10(木) 13:37:02 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
キジくんへ
たんぽぽ見てください
アメリカタンポポとにほんたんぽぽがありますよ
2006/08/12(土) 22:44:58 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
しまんちゅさんへ
そうなんだ
仕事って精一杯するものだと思っていました
今でもそう思っています
でも、他にもそんなこあるんですね
がんばります、ありがとう^^
2006/08/12(土) 22:43:58 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
しまんちゅ
無能な上司がいるのはどこも同じだよ 僕も仕事場では我慢してやってます…辞めるにも家庭があるし^^; 人生やり直したい気持ちはたくさんあるけどでも現実があるよね…若いんだから無理もできるよ(^-^)v
2006/08/10(木) 22:17:32 | URL | お名前をどうぞ #-[ 編集]
アメリカたんぽぽって夜になると花びらがとじるんですかぁ~?しらなかったぁ~。
不思議な感じですね。
2006/08/10(木) 20:56:10 | URL | blue bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
