FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
案ずるより産むが易い
随分と 心配しながらの復帰でしたが 思いのほか

スムーズにスタートしました 

さすがに 一日目は 疲れてしまいました

自分にスタートを合図をかけると からだは自然と反応する

順応していこうとしていくのは 思ってもみなかったこと

もっと 苦労して うまくいかないのでは・・・と

思い悩んだ事が 嘘のようです

朝 とりあえず 出勤するだけ まだ休職中ですから

でも からだは もう働きたがっているんですよね

腹筋500回 ランニング1時間 かるめにね

ポチポチ スイミングが 追加されるかな?


051030_1440~01.jpg



20060803173016.jpg

[PR]

2006/08/03(木) 16:35:59 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
Comment
≪この記事へのコメント≫
みなさんへ
思うようには行きませんでした
だめぁかも知れません
2006/08/08(火) 21:43:37 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
これから
徐々に慣れていけるといいですね。
ゆっくり休んで一日一日を
乗り越えていって欲しいです。
同じ働く者として応援しています^^

2006/08/03(木) 21:39:57 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 19:46:36 | | #[ 編集]
良い感じですね。
本当に大丈夫かな?って思ってたんですけど、大丈夫だったみたいですね。
良かった。
このままの調子で、続けて行けたら良いですね。
でも、休むことも大事ですよ。
2006/08/03(木) 19:43:09 | URL | ただぞう #-[ 編集]
腹筋500回 ランニング1時間 それにスイミングですかぁ~(@_@)
すご~い☆
やおおあり尊敬しちゃいますね^^

きじも負けじと腹筋しなくてはぁ~(^_^;)
どっかのCMみたくなってくるぅ~(>_<)
2006/08/03(木) 19:42:29 | URL | blue bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
