FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
今日は朝から
掃除して 洗濯して 私の洗濯は 手洗いなので枚数たまるときつい

床も拭いたりと いろいろ こまこま 動き回っていた

二日前に買った キャベツが・・・・

料理しよう 何しようかな? ロールキャベツ

ヘルシーだし 適度の手間がかかる

なにより 煮込み料理は 好きだから

煮込んでる 合間に 古代文字を書いたり

墨をすっていたりと 和やかな 時間が経過している

気持ち切り替えようと 洗濯?変かな?

洗濯物も そろそろ かわいたかな? 

ロールキャベツも出来上がり ブログの更新

ジャカジャカジャーン ロールキャベツでございます^^

20060723155735.jpg



200607231557354.jpg


馬という 古代文字です

世界の四大文明(エジプト、インダス、メソポタミア、中国)には

それぞれ優れた文字の発明がありました

最初は大部分が絵文字から始まり、長い年月をかけて文字が成立していきましたが

漢字以外の文字はみな、すでに滅んでしまいました。

3000年以上もいきつずけてきた漢字の最初の姿には

古代の神秘とロマンを感じます

上はひだりに反転すると 馬の象形であることがわかりやすいです
200607180847334.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2006/07/23(日) 16:25:45 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
みなさまへ
きじさんへ
ロールキャベツはおいしいですよ
「あ~ん」ですか?欲求は尽きないものですね^^みんなそうかもね、わたしも男なら
そう思います^^

慶也さんへ
丸ごといいっこ作るのよ3日は食べられるよ
煮込み料理は、一日ごとに、味が変わるので
おいしいです、ヘルシーだしいい事いっぱい
、コスプレ好きですよね~私も大好きです

sさんへ
料理は毎日は簡単なものしか作らないですけど、時折、時間のかかる煮込み料理とか作りたくなります。落ち着くのかな?海外の料理番組はお酒を呑みながら、ジョークを交えておもしろいんですよ。でね夕方から次の日のために煮込み料理をビール片手に、作るの好きですよ^^
2006/07/26(水) 10:10:44 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
料理を作る女性は、最高だ!!と、わたしは思っています。うまかろうが、まずかろうが。作ってくれるだけで、ありがてぇ。。
それにしても、はじめに文字を作ろうって思った人は、なんか、素敵だよなぁ~。感謝せねば。って思いましたぁ。
なんか、コビトになって、はさまれたいなぁwコビトになる魔法の言葉をおしえてくださいw
2006/07/24(月) 01:12:04 | URL | s #-[ 編集]
気分転換ですね
煮汁が染み込んでて柔らかそうな
ロールキャベツですね。
幾つも食べれそうな感じです。

しかし今日のコスプレも・・・凄い^^;
その胸に顔埋めたくなるな~^^
こんな格好してくれる彼女は理想だろうな。
2006/07/23(日) 22:03:28 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
ロ-ルキャベツおいしそうですね。 
♪ひとつわたしにくださいなぁ♪

気持ちの切り替えに洗濯。いいですね。ボクもよく気分転換などに掃除や洗濯しますよ。物がきれいになっていくとスッキリするんですよね^^

古代文字、神秘的なものですね。


今日の服装もすてきですね。その格好でロ-ルキャベツを「あぁ~ん♪」とかしてもらいたい☆
2006/07/23(日) 19:46:26 | URL | blue bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
