FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
気分を変えて
自慢の おしり^^どおだ~~~~~~

200607231220544.jpg


おしりフェチいますか?

まあいろいろ むしゃ くしゃ ・・・

それもいいじゃないか 人生だから 

暑い時 家に中では こんなかっこう しています

からだの サイズを変えないということは

なかなか いいことで 10年たっても 洋服がきれます

代謝は 悪くなるから 毎年 努力が 必要です

去年よりもっと 今年の方がきつくなる 来年はもっときつくなる

でもね 変わりたくない自分が そこにいるから 諦めない

きっと 来年も がんばるぞ~~~~~~~

200607231242242.jpg


もうすぐ 花火大会があるね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/07/23(日) 12:43:06 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
きじさんへ
踊りをずっとやっていたから、いつもおしりに力がはいっているから、わりといいかんじかもしれません。自分のおしり好きです
花火の絵は子供のお絵かき程度ですよ、ほめ過ぎですよ^^でもありがとう、うれしいです
2006/07/23(日) 15:59:22 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
いいです。かなりいいです。
きれいなおしりです。
おしりって魅力的ですよね。努力がはっきり出るからきれいなおしりの女性にすごく色気を感じます^^
もしかして、これをおしりフェチていうのかぁ?

花火の絵、いですね。はがきにでもして飾っておきたいですよ。
2006/07/23(日) 14:51:43 | URL | blue bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
