FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
むかしのDVDを取り出した
あんまりいいもんじゃない 過去の嫌な思い出が でてくる

私は 先物取引や 株で 儲けていた 結婚するからといって

利率のいい彼の会社に 全部あずけた

悲劇の始まりはそこから やく10000万やられた

弁護士に頼んでそれでも うらぎられた

池袋に事務所を構えるF弁護士である 悪徳でゆうめい

着手金をとりあとは何もやらない弁護士です

池袋から10分ぐらいで チビで煙草臭くて 加齢臭おやじ

でもって弁護士もだめなんで 裁判所とか調べました

通常 お金を取っていれば 弁護士がやらなくてはいけないことっを

その弁護士はやらなかったので 全ての手続きを 私がやりました

弁護士と同じ事できるじゃん な~んだ 弁護士の仕事なんてわけないの?

でもこれからがまだあまだ たたかい

たえられるかな? 相手は死んでくれるの望んでいるんだろうな?

女と浮気のくりかえし 私の貯金は 全部なくなる

取り返せても10%程度 証拠証明ができないから

いっそ 一思いに 肝臓抉り取ってやりたいよ 

にどど生き返らないように

そこまで された 人間として扱われなかった

愛人を自宅にいれて「ナンだよ」というかれ 開き直り でも金は返せよアホ 

仕事復帰したい でもドウシヨウモナイことがある

し方がない 海と空気にまかせるいか もうあるまい

わたしたちではどうすることもできない

ああのころ 私はこの曲を聞きながら 人を信じて なみだを流していた



050302_2301~02.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/07/16(日) 23:30:20 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
Comment
≪この記事へのコメント≫
きじさんへ
そうですね^^未来はこれからあるから、これから生き直すことができるかもしれない。
でも多分ひとりで
2006/07/17(月) 11:38:54 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
sさんへ
多分、それが私に与えられた人生の課題なのでしょうね。こんな波乱の人生です。
2006/07/17(月) 11:37:29 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
過去は変えられない。今を生き、明日を作るしかないのです。

明日は作れます。ひとりではありません。
2006/07/17(月) 03:31:31 | URL | blue bird #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 03:29:22 | | #[ 編集]
素敵な写真ですよ。この目で見てみたいです。どうですか?一度。

すごいお話ですよね。
それでも、人を許せるのか。
それが、あなたに課せられた使命でしょうか。
いったいあなたは、どんな人生を歩んでこられたんでしょうか。
ここで今、あなたと出会い、話しているだけで感謝です。
2006/07/17(月) 01:10:15 | URL | s #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
