FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
暑くてフラフラ
20060712070908.jpg


男と女の別れ方 ってあると思う

男は女の心に 未練を残さずに

別れることができる男はいい男だろう と思う

同じように惹かれあい 付き合うときはいいけれど

男が別れたくて 女に未練が残っているのを どうやって

素敵に断ち切るか それができる男は 素敵だと思う

要するに 女の心をこわすことなく すんなりと

やんわりと 別れることができる 男である

自分の都合で 女と 一方的に別れるという かっこ悪い男が多い

女も同じだと思う 相手を 傷つけたりして別れを切り出す女は最低

次にはいいことあるだろうから今回は どうでもいいや

なんて別れ方 するヤツに ろくなヤツはいない

誰かを傷つければ いずれ誰かから 返される

誰かにやさしくすれば いずれ誰かから 優しくされる

何事も 自分に戻ってくるのである いつかはわからないが

人を傷つけたら ろくな死に方はしない 

優しい人でいましょうね 私もそうしています

だから病気になるんだよね^^

200607081209352.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2006/07/14(金) 22:27:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
sさんへ
眠れなくなりましたか?こんなカンジで上からなんて良くないですか?
2006/07/15(土) 22:18:44 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
きじさんへ
モモタロウのおともですからただいまは正解でしょう^^
2006/07/15(土) 22:16:39 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
う~ん、寝れない!上の写真みたら、余計にねれなくなっちゃいました。。本当に、素敵ですよね。触ってみたいです。。今日のお話も、勉強になりました。ありがとう。感謝。
2006/07/15(土) 03:39:18 | URL | s #-[ 編集]
今日の写真もいいですね☆
ただいまっ☆って感じです
2006/07/14(金) 22:55:18 | URL | blue bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
