FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
今日はなんていったって暑いよね
こんな書き出しで これからどれだけ暑いって書くんだろうな?

なんて思いながら 今日もブログ更新しています

最近何かいい事あった?

私は かに食べに連れて行ってもらいました^^

嬉しいです かに好きだし 会話もはずんで なにより楽しかった^^

かにとえびとすしだね すきなの 毎日食べられる

あとは焼肉かな?これは毎日は食べられないので時々がいいね

こうやって 食べ物の話なんてしていると おなかがすくんだよね

なんせ風邪ひいて 食べては寝ての繰り返し だったから

おなかすくように なちゃった・・・・・太るかもしれない・・・

ものすご~く心配です

200607120709082.jpg


色使いが薄いのであんまりよくわからないね


20060708121213.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/07/13(木) 12:52:03 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は暑かったですね~ 梅干のすっぱさを感じなくなるくらい 汗かきました。職場でも二人熱中症でダウンしました。おかげで仕事が回ってきて大変でしたよ。
水分、塩分取ってるだけじゃダメですね…俺みたいにサボってると思われるくらい休憩をたくさんとらないと(笑)
暑いの苦手だから、今からの時期食欲無くなります。体重は一気に落ちるけど、体力も一気に落ちます(TT)
今年はガツガツ食べます。蜜柑さんもガツガツ食べましょうね!!

最近のいい事は…犬がお座りを覚えた
2006/07/14(金) 22:24:45 | URL | カーカス #-[ 編集]
慶也さんへ
また書き込みしてくれたのがうれしいです
忙しくなると、できなくなる事がたくさんできてしまい、なんだか追い込まれるような気持ちになります。なにか一つでも続けられえると、私はこのぶろぐかな?なんとなく安定してきたりします
わたし色白なんですよ^^塩でマサージしているのですべすべです^^さわりたい?
2006/07/14(金) 12:22:32 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
きじさんへ
それは良かったですね。わたしもうれしいです^^

2006/07/14(金) 12:16:49 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
些細な事ですが
最近またネットでこうして書き込み
できる事が最近のいい事ですよ。
小さな事ですけどね。

綺麗な足の写真ですね。
白いふとももが興奮します^^
2006/07/13(木) 23:26:57 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
きじのいいこと♪
スピリチュアルなレベルできじを選んでくれた人がいたこと。
2006/07/13(木) 20:40:35 | URL | blue bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
