FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
スーパーアドバイザー
ねえ 始めて出会ったのは いつだっけ?

高い美意識と あきらめない 強い根性で

お互いが ひかれあったね 個人トレーニングだから

分かり合える友人と出会うと おどろくよね

ずいぶん前だよね 私はそのあと そういう友人にも恵まれず

出会えたことは すばらしい出来事でした

私は 毎日トレーニングジムに通い なかなかのボディでした

自分で言うのもなんですが・・・

かなりレベルの高いトレーニングをしていました

わたしに教えてくれたその人は 現在 有名になられたので

ここには書く事はできませんが・・・・

そんな凄いトレーニングしてたんだ・・・あのころ

その彼も別のトレーニングジムで 高レベルのトレーニングに励んでいました

私は いろいろなジムに顔を出し 勉強中でした

そんなわけで その友人と出会いました

自分自身を磨いていくわけだけど 筋肉の付き方でバランスが

変わってしまう 男性から見る目と女性が見る目と違いがあり

お互いをアドバイザーとして頼りにする そんな関係^^

8年ぐらいたつのかな?変わらないで トレーニングしていく事

お互いが変わらずにいること 暗黙の了解 

半年に一回ぐらい会って お互いをチェック

誰よりも厳しいアドバイザーとなる 

先日 メールを出した 元気してる?最近 腹筋鍛えなおしているのよ

暇になったら 腹筋みてくれない?変なメールだよね

彼の腹筋なんか ぼこぼこ なんだけどね そりゃー凄いよ

183の身長に スリムな筋肉を つけていく 

大胸筋がなかなかいいのよね 毎回 会うたびに 頭が下がる様な筋肉なんだよね

あうたびに私ももっと 筋肉つけようって 思うのね

どんなに仕事が遅くても 必ず筋トレしてから眠るんだよね

私なんか まだまだ 自分に甘い 甘い って感じる

お互いが持ってる情報を 出し合い 話し合って どうやったら

効率よく 筋肉が付くか 栄養学も学びかえし サプリメントなどの知識を追加していく

トレーニングと筋肉と ファッションのセンスの話をしていると終わりがなかったね

お互いの体型をチェックしてもらう この筋肉のつけ方はどう思う?

バランスはどお?とか会うたびに おんなじことを繰り返してた

二人で歩くと みんな振り返っていたよね^^夏場は特にね

どんなに人ごみのなかにいても その立ち姿で かなり遠くからでも
お互いすぐにわかるんだよね

私の最近は 腹筋ぐらいしかできてない・・・ 全体的にはうまくいってない

わたしあのころと比べて変わったな・・・・・少し残念

頑張って ジムトレ開始しようかな?仕事復帰にも筋肉必要だしね

もうひとふんばり しようかな? 前にすすもうかな?

このあいだあったのいつだっけ?そのときはダメだしなかったよね

今度はどうかな?ちょっと不安 なんと言ってもお互いが 

スパーアドバイザーだからね


200607031351036.jpg


凄い下からギリギリショット その手が隠しているものは・・・・

今は午後の3時近い 書き足しています

だって 晴れているのに 雨 雷 変な天気
スポンサーサイト
[PR]

2006/07/03(月) 00:32:53 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
Comment
≪この記事へのコメント≫
きじさんへ
昨日モモタロウは腹筋をさぼってしまいました^^。そんなももたろうです
ももたろうも心を入れ替えます。キジさんのお手本にならなければ・・・^^
2006/07/04(火) 11:10:16 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
今夜も・・・
こんばんわぁ。
おとものきじです。
きじは今夜もこんな時間に腹筋です。腹筋を始めてだいたい2週間くらいかな。
すこし堅くはなってきたような気はしますがまだまだ引き締まりが・・・。
目指せモモタロウさん♪きじはモモタロウさんについて行くぞぉ~!
2006/07/04(火) 01:09:11 | URL | blue bird #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 23:47:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
