FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
1時
睡眠薬を 飲まないで 寝ようと思ったが

やっぱり 無理でした 明日 つぶれてしまうけど

飲んで 寝ようか どうする?

って 話 相手もいない どうしてかな?

ぶさいくじゃないし 性格も悪くない おまけに稼ぎもある

だけど無いものがある 人の ぬくもり ないんだよね

つるつる すべすべの 肌 なのにね

誰も触れない 

言われる事がある 彼いるでしょう?いないわけないでしょう

いないんです 疑われるのよ ッそれが悩み

そう思われるから そばによってこない うたがわれる

わたしは 一人で 寂しい人です たぶん

でも 上司に噛み付いて 昇進を 棒に振るんです

人に こびれない 正直な 人間なんです

だめだ 眠れない のうみそが 疲れすぎ

眠れる 人が うらやましい どんなに疲れても 脳が

眠らない 繊細?なあの?
スポンサーサイト
[PR]

2006/06/26(月) 01:29:39 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
Comment
≪この記事へのコメント≫
きじさんへ
筋肉痛はやみつきになります。なぜでしょうか?筋肉痛になるともっとやりたくなるんですよね~^^
2006/06/27(火) 11:03:41 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
こんばんわぁ
1時をすぎましたね。今日は寝むっているのですか?
きじは腹筋をしています。明日は筋肉痛かなぁ><
2006/06/27(火) 01:19:05 | URL | blue bird #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 18:06:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
