FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
悲しいお知らせ
本日 未明 お母さんと長女 次女 と焼死してしまいました

あいにくお父さんは 夜勤の当直で 被害に免れました

そのときに 長男が 行方不明でした。良くないことにならなければいいそですが・・・・・

予想は 的中していまいました ボートのガソリンが撒き散らしあり

あっという間に 燃え広がったそうです

優秀な医者どうしのちょうなんで 優秀な少年だったらしいです

なぜこんな事件になってしまうんでしょうね。言葉につまりました


話は変わりますが、日銀総裁はインサイダー取引になるでしょう

即刻 辞任するべきでしょう。自分の身の回りの整理のできない人間はトップに立つことなど到底できないでしょう。

あの答弁は いい加減腹が立つ、結局もうけているんじゃない

ばれちゃったから 福祉団体に寄付します・・・・なんてどうかしら?

200606222015002.jpg



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/06/23(金) 00:06:23 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
本当にそうですよね
生きていくのに、難しいなって感じる時代になってきたように思えてなりません
2006/06/25(日) 10:11:17 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
賛成ですね。
障害者自立支援法が施行され、国のサービスを受けるために、生きていくのに精一杯の収入からさらに巻き上げられ首を締める。どこが自立支援なんだ?困っている弱者はたくさんいる。その現実を横目に、どう考えてその発言か
。ボヤいたとて、そいつの耳にはなにも届かん。それよりも、自分がどうあるべきかと考える今日この頃。外は明るくなってきた。望まなくても明るくなるように、望まないのに苦しめられる。理不尽極まりない。今日は愚痴っぽい。ごめんね、蜜柑さんm(..)m
2006/06/24(土) 04:35:17 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
