FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
なにがなんだか 解らからないけれど


今日のブログは 一日の中で何度も書き足している

変なブログになりました

朝見ても 昼に見ても 夜に見ても 書き足してあります

一日中の 感情の変化が わけもわからなく 書いてあります

まとまらなくて ごめんなさい

そして今回のテーマです

ものすごくものたりないと 思ったこと ありますか?

何が 足りないのか わからないけど

なんだかものたりないんです なぜだろう?

よくばりなのかな? なんだろう? どうしたんだろう?

イチローのコマーシャル みたことある? あれってみたとき 凄いなって 思った

やっぱり 一流なんだなって  野球がすきっていうこと・・・・

あのコマーシャル見ると 充実感 みたいなモノが伝わってくる

なんだか物足りないんです ナンだろうと 考えてみました

答えは 出ませんでした 仕方がありません

モモタロウは とりあえず何かを 探しに行ってみることにしました200606211230032.jpg


今日の朝の体 といっても お昼だね

熱があるような とってもだるい

きのうも 寝込んでいた

顔の お手入れさえも できない

体中が ギシギシときしんで いたい

腹筋も お休み した

できそうにも無い

昨日は 病院もスルーした ありえないこと・・・・

どうしたんだろう わたし・・・・

気力を置き忘れてきたか 病気かどちらか

何かしないと とりあえず お風呂に入る そこから はじめよ

お風呂に入り 青汁とヨーグルトを食べました

少しはよくなったかな? 痛みもすこし軽くなりました

病院へ行って リハビリして 夕方はぶらりと しますか

一日に 何回も 書き足しています 変な書き方かもしれませんが

まあこんな変なことも 面白いかもと・・・ブログの気分転換です

夜です 夜中の12時です、飲みたくも無い お酒を飲み

食べたくも無い 食事をして わたしってナンだろう?

ビール2杯とレッドアイ3杯 酔わないのよね

だって一人でショットバーに行ってるんだもん

声をかけてくる人もいる でもそんな気分ジャ無いの 今のわたしは

「不機嫌な果実」そんな感じです 不機嫌なんです きっと わたし

機嫌のいいときあるのかな?あるでしょう でも今日は 機嫌が悪すぎます、昨日といい・・・・当分そうであるでしょう

今週末 機嫌の いいことあるかしら?解りません・・・きっと不機嫌な果実のままかもしれません

飲みたくも無いものを アルコール飲むなんて 最低 わたし

逃げてるでしょう 自分から逃げ出しているでしょう 解りなさい

あなたは 弱いの 逃げてはいけない どこかで強さを学ばなけば

変な ブログ 一日の中で 何度も更新をかける

新しい試み どうですか?

感想聞かせてください ただ 長すぎるよね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/06/21(水) 12:30:33 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
タブーの越後屋さんへ
拝見しました。ビックリタブーですね^^
いろいろな表現がありますので、わたしは素敵とおもいます。私自身は無理ですが・・・
リンクありがとうございます
わたしのブログは、細々やっているブログなので、あんまり登録もしていないんです
相乗りもしませんし、そこまでできません・・
細々出よかったら、いつでも遊びに来てください
2006/06/22(木) 00:07:06 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
はじめまして。タブーの越後屋と申します。
このたびリンクさせていただきました。
宜しくお願い致します。

http://2005taboo.blog26.fc2.com/
2006/06/21(水) 23:43:03 | URL | お名前をどうぞ #2j50GQ9.[ 編集]
いつもお世話になっております。
恋愛事情管理人です。沢山の訪問者ありごとうございます。

以前恋愛事情サーチに登録して頂いたはずですが私のミスで登録サイト様を削除いてしまいました。
恋愛事情の女性エッチ日記のリンクはそのままです。

お手数ですがもしよろしければ再登録お願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/
2006/06/21(水) 23:01:21 | URL | 恋愛事情 #-[ 編集]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2006/06/21(水) 22:53:56 | URL | 恋愛事情 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
