FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
岩城滉一の生き方とウェイクボード
岩城滉一が ウェイクボードの 本を出版したとき だったかな?

スノウボードも 楽しくって ウェイクボード 始めようと思ったの・・・・

知らない人は 飛ばしておいて ごめんなさい

どんなものかというと ボートがあります 7人ぐらいのれるかな?

22フィートぐらいのね わからないと 思うけど コマーシャルで たまに写るよ

ボートからロープをだして ハンドルが着いていて

それをつかんで ボートに引っ張ってもらい その力でたつのね

サーフボードをちいさくしたような スノウボードのように立つんだけど

これがただ 普通に立っているぶんには 疲れやしないんだけど

飛ぶのね 空たかく それが大変 楽しい 疲れる ハハハ

ボートは前に進むでしょう でも それに逆らって 右なり左側なり

出るんです ボートの横ぐらいまで それが 少し大変 前に行く 力に逆らっているでしょう 

普通の人は 女の子は2本約15分を2回 すべると お手上げなのね

それで 負けず嫌いと きたもんだ まあ倍は滑るね

うまくなりたいから 高く飛びたいから 他のボートが来ると

そっちの方向に 滑り出して すれ違いざまに 飛ぶの 成功すれば気分よし 失敗すれば・・・・

右側に出るときは フロントエッジに力を入れて 滑り出すの

より強い力で すべるとキーンなんて感じで 滑り出す それからボードをフラットにもどし

今度はかかとのエッジに力を入れて戻る すご~いスピード たまらないね

ボートの引き波に ボードを 当てる そのときにうえに飛び出すジャンプするかんじ

で 着地 できたら 成功 できないと コンクリートにぶち当たるほどの痛さが待ってる

サイパンにも合宿にいたし奄美大島にも行った

いつもは 山中湖で滑っていたよ 荒川でもやってたかな?

真っ黒で筋肉だらけで 腹筋は6個になってたよ 自然にネ なるの

今 やってる人 いないかな? ボードも2枚持ってるし たまにやりたくなるのね

ウエットスーツも4着あるし ライフジャケットも あるんだよね

誰かやってる人 いたら 足跡残してください こちらは東京です

ちなみに 岩城滉一さんが 憧れのひとだったな バイク 車 ジェットスキー ウェイク 何でもできて 誰にも負けないって感じ だしてる

日曜日に テレビで 岩城滉一さん見ちゃったから 思い出しちゃった

20060622201500.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/06/22(木) 13:29:07 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
Comment
≪この記事へのコメント≫
きじさんへ
船舶は5トン未満、5海里未満です。
船長が1級もっていれば、もっとでかいのも操船しますよ、っていうかいまは申していないですけど、していました。というのがあたりかな?サイズを聞いたのはウエィクボードわたしのでもはけるかな?っておもったから・・・・
わりと小さい男の子はわたしの使っていたからね。わざわざありがとう、でもやっぱりいがいと遠いですねえ、こちらは都心なんで・・・
2006/06/23(金) 09:51:01 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(金) 00:30:55 | | #[ 編集]
きじさんへ
ちょと管理人コメントに入れてくださいおいくつですか?身長はなんせんちですか?靴のサイズはなんセンチですか?
わたしはスノウボード、ウエィク、ボディボーロングのスケボー、ショウとのスケボー。インラインスケート、船舶免許2級ももってる。車も免許もあります。ウエッツーツも4ちゃくああるかな?何でもやりましたよ。今できるかどうかは、3日間時間ください、感がもどるはずです。小柄ならッわたしのボードでも使えるよ^^
2006/06/23(金) 00:14:13 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
♪モモタロウさん モモタロウさん♪
♪モモタロウさん モモタロウさん♪ ♪お腰に付けた吉備団子♪ ♪ひとつキジにもくださいなぁ♪

こんばんわぁ^^ キジです。 モモタロウさんの旅にはおともさせてくださいね☆

さて、ウェイクボ-ドですか。キジは去年したいなと思っていましたが、行けなくてまだ未経験です。今年はしたいなぁ。 でも、キジはボディボ-ドをしているのです。これも楽しいんですよ^^ よろしければしてみてくださいね。
2006/06/22(木) 23:35:01 | URL | blue bird #-[ 編集]
ただぞうさんへ
なんだか、心の中の動きをそのまま書き込んだ感じです。でもそれもありかとおもいました。あさ読んでも夜には内容が書き足されています。面白いと思って人の感情なんて、一日のうちでも、いろいろ変わるんです。それを誰かに知られ無いようにしているのではありませんか?わたしのバイクは100CCのっスクーターです。何処にもいけません。ヘルメットだってフルフェイスだからおもいんです。残念ながら遠出はできません
それにスクーターはグリップが弱く林道なんてつていけませんすべります、まだ新車なんです^^
2006/06/22(木) 23:30:45 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
綺麗なお花ですね。
昨日見たブログの記事の内容が変わっていたのにはびっくりしました。(^^)
確かにこ~ゆ~のも有りですね。

何かが物足りないと言うのは確かに有りますね。心が満たされて無いからでしょうか。

ウェイクボードは残念ながらやりません。と言うより、海があまり好きではありません。ほとんどが、山や雑木林ばっかりですね。バイクに乗っていた頃は、林道を走ったり、山の中でキャンプを楽しんでいました。

蜜柑さんもどうですか?
2006/06/22(木) 20:43:30 | URL | ただぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
