FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
仕事
今は 休んでいるけれど 私は 仕事に対して 常に前向きでした

これからもそれは 変わることは無いでしょう おそらく

時に 転勤すると 私の仕事ぶりが まわりを困惑させることが

あるらしく もう少しゆっくりと 周囲にあわせて 仕事をするように

などと おこごと 頂くことも あり・・・・それはそれでよくないことかな?

とも思いますが なんといっても 真面目で 正直なところが

私を 手を抜くことなく 仕事をしてしまう

周りが 普通に 仕事をこなしていると 当然 

私だけが 目立つ・・・よくないことでもある

わかってはいるが いつでも 全力投球なので 

人より もちろん 疲れるさ 持ち帰り 仕事なんて

当たり前だと 思ってる それを 苦には思わない

思い描いているように 仕事をすすめていくのに

他の人より 時間も労力もかけることは 当たり前だと 思ってた

友人は 私のことを 真面目すぎるんだよと 言う

だから 病気にも なると 言う

でも その生き方は もう 変えることが 出来ないと思う

精一杯 戦って 当たり前だ そう思う

それでまた 病気が悪化するようなことが あったら

それは 自分がやっぱり 弱いせいだろうと 思う

今 自分が立ち直ることが 出来なければ 

やっぱり 弱いんだとおもう だから強くなればいいんだね

簡単なことさ 強い心を 作り直せばいいことなんだよね

このところ 強気の エントリがー多い

誰にメセージを送るわけでもなく 自分自身を奮い立たせる

そのための 書き込み・・・・・

私は 決して弱い人間でしたと 終わることはない

そう信じて



050904_1815~01.jpg



なんだか また熱ッポイ間接は いたくて 動かせない

そんな中 病院にもいけずに 横になっていた

まだいたい 食事は とれずに 夕方コンビニに おにぎり一個買いました それだけ

いま 青汁飲んでます

健康を とりもどしたい先週 今週は 熱っぽいね

仕方が無いのかな? 知恵熱?


スポンサーサイト
[PR]

2006/06/20(火) 16:51:56 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
Comment
≪この記事へのコメント≫
紫苑さんへ
そうなんだよね~~、心と体の居場所が無いんだよね。本当ならどちらも一緒でいることが普通でしょう?それがふたつがばらばらで、なおかつ居場所を探しているのに、どちらにも居場所が無いんです。きっとそう、だからちぐはぐな行動をとってしまう、安定性にかけているんですよね。今は仕方が無いのかな?って思っています。どうしようもないときって、あるでしょう?
2006/06/22(木) 13:34:12 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
こんばんは
ずいぶんと荒れていますね^^;諦めない一流が蜜柑さんでは?ココロとカラダがちぐはぐのように思えます。蜜柑さんの痛みや辛さは到底、理解しきれないでしょう。でも、ちゃんと、蜜柑さんの詩は聞いていますよ。今週、不機嫌なら、その間カラダを休めてあげてください。痛みが和らいで、カラダが軽くなってきたら…その詩を楽しみにしています。
2006/06/22(木) 01:43:42 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
紫苑さんへ
紫苑さんの「詩」がわたしのブログってところですか?ういたり沈んだり、その時のありのままを書いています。
わたしの小さいころからの夢は「普通の平凡」でした。虐待を受けて育った子供は、そんな夢を見るものです。トラウマは今でもわたしを苦しめます。トラウマも受け入れられる強い心があれば、乗り越えられるはずです。でもね毎日はここで書くほど簡単な事ではないんですよね、っていうか書ききれないほどの事がおこります。ちっぽけなわたしがちっぽけな幸せを探しています。
多分見つからないから、最初から見つけることを諦めているんだけどわたしには、幸せが巡りあわない、そんな★めぐりかな?
まあだましだましいきていきますか?
2006/06/21(水) 15:44:43 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
こんばんは
知恵熱は迷信ではないとこの身をもって知りましたよ(笑)考えてみれば、起こりうることなんだよね。僕はよく詩を書きます。自分を奮い立たせるためだったり、励ましたり、誉めてあげたり、戒めたり。何かを残していくことは、自分を振り返ったときの足跡になるし、新たな自分の発見に驚かされることも。強気な蜜柑さんでいいんじゃないですか?弱気な蜜柑さんもいて当たり前だし、陽気だったり陰気だったり。僕は人なんて、ちっぽけで弱い生き物だと思っています。己の弱さを知り、強くなろうと行動し、想い続ける事が強さだと思っています。なんて…^^;
2006/06/21(水) 03:20:19 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
きじさんへ
いつも前向きってわけじゃありません
それは時に難しい事です。でもね 給料もらってるからね、その分は働く。まわりが手抜きしていたら「給料分は働いて」もいうんね
鬼の先輩だよね。転勤前に後輩が「わたし子仕事が嫌いなんです。面白くないんです」
といっていました。面白くさせる事なんてできないんですね。ただ仕事に前向きでした
住む~ずにすす間無い事があると、ものの数分あとには、クライアントニ直接交渉。
解決、必要とあれば海外の学会表もねをとおす。読みきれないので、プリントアウト
最後にその後輩がいってくれました 
「その仕事に対する姿勢が、勉強になりました。それになによりも起動量がはげしい」
「尊敬しましたと」いってくれっました
誰かのハートを動かせてよかったよ
その人はいまよりも成長していく事でしょう
期待です
2006/06/20(火) 22:59:13 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
おとものキジですよ♪
何事に対しても前向き(ポジィティブ)であるということは良いことですよね。前向きな人にふれると前向きが伝わってくるんですよ。ボクは蜜柑さんから伝わってきました。
2006/06/20(火) 20:55:32 | URL | blue bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
