FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
フリークライミング
フリークライミングをしている そんな感じ

片手 片足 一歩 一歩

やっと 上がれたかと 思ったら

手がすべり 落ちていく

スタートから 仕切りなおし

膝をかかえて 壁を 眺めていても

始まらない 自分で スタートしなければ

また 手を滑らせて 落ちても 

もう一度 登ればいい 

今日もちょっと 喉を 食事が通らない

無理に 押し込んで 拳を握る

両手を 見つめてる そこに涙が落ちた

まけるもんか

この両手は 壁を 登る為に あるのさ

涙をぬぐう為に ある手じゃない

あらゆる困難を いままでも

乗り越えて きたじゃない

お前は そんなに弱くは ないよ

登れない壁は 無い

もう一度 始めればいいこと

あきらめなければいい それだけのことだよ

負けない それだけ

さて 腹筋でもしようか500回ぐらいやっとく?



20060618153304.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2006/06/18(日) 15:40:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
きじさんへ^^
おとものキジさんも腹筋始めましたか。
いい事です。もうだめだと思ったときからそれから10回20回と、追い込んでゆく
ボディはメイキングです。
強い信念を持って作り上げるものです
とわたしは、ずっと思っていました
途中、怠ける事もありましたが・・・・
そりゃ人間ですから、そんなもんです
それができたら、心もメイキングして、強くなってゆく。
いまはそんな風に、考えています
落ちてしまう事もあるかもしれませんが
そしたらまた登ります
2006/06/19(月) 11:56:39 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
こんばんはぁ。
ボクからすると蜜柑さんは強いですよ。最近ボクも腹筋を始めました。きっかけは蜜柑さんです。回数はまだまだ200回程度ですが頑張っています。
1000回もできる蜜柑さんはすごいですよ。意識の高さもすごいです。
ボクは蜜柑さんから学んでいます。
2006/06/19(月) 00:14:20 | URL | blue bird #-[ 編集]
ただぞうさんへ
いつもコメントありがとう^^
わたしの心寮内科の先生は月曜から土曜日まで遅い時は8時でも診てくれます
お昼を食べる時間もないほどです
患者さんは途切れる事はありません
それでもいつもと変わらず笑顔で迎えてくれます。通院始めて一年になります。
先生はわたしの過去の全てを知っています。
ここにかけない事も先生は知っています
変わらずに言い続けてくれることは
いま生きていること、それだけの困難があれば弱い人ならもうとっくに死んでいるでしょう。でもあなたは生きているのですから、それだけの強さがあるんです。
いまは弱っているかもしれませんが、必ず元の強い人に戻れるはずと、頑張ってほしいと、いつでも来ていいからと、先生の携帯の番号もアドレスもしっています
大変な時は電話したり、メールするときもあります。それでもすぐに返信してくれます。
大丈夫だから、辛いのは病気が治っていく過程である事だから、耐えてねと、諦めないでと頑張ってと言ってくれます
わたしは、諦めないで登ります
登れるだけの強さはきっと、わたしの底のほうに、眠っていると思います
ただ諦めないそれだけ

2006/06/18(日) 17:15:30 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
強さって・・・。
そう言う事だと思います。
諦めない。挫けない。やり遂げる。
そう言う事の積み重ねが成功につながると思います。

今回は蜜柑さんに学びました。(^^)
仕事、もっと頑張ろうと思います。
2006/06/18(日) 15:57:01 | URL | ただぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
