FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
美しいという事
わたしは「美への追及」に 手をぬかない

エステに通い アルカリイオン水を飲み

走り腹筋もする プロポーションをくずしたりは しない

子供のころから 階段はつま先だけで登る かかとはつかない

脚首に 肉などつけたくは ないのです

子供の時に ジェニーちゃんをみてから そうなりたかったのです

わたしの 理想 でした 世界で一番美しいと思いました

今でもそう思っています 変かな?

朝も夜も 風呂に浸かり 塩で体をマッサージする

手も足も 足の裏でさえ すべすべ 

塩の粒は 体の汚れをおとし 体温でだんだん溶けていく

高級なローションのようになる

汗をかいて がんばる 手抜きはしない

わたしを 抱いた男達は みな驚いていた

手の甲をさわっただけでも 驚くひとは多い

21歳のアダルト関係の女優さんに 知り合いがいる

とてもかわいい子 久しぶりに 偶然 お店で会い 

「あ~久しぶりです~」と抱きついてきた

「え~なんでこんなに肌がすべすべで、気持ちがいい~」

努力の結果だ エステもとても高額

先日 化粧品をまとめ買いした 35万だった

店に取り付けてある アルカリイオン水を飲み始めて

3日で気が付いた 体が軽くなり 体調がよくなった

社長に相談して そのアルカリイオン水の機械を

購入したいと もうしでた そんなお客さんは

いないと 言われたが 36万するが

高いとは思わない 今週の土曜日に 設置される

ブランドのバックは ひとつしかもっていない

ダイヤモンドも もっていない 欲しいと思わない

高い時計も もっていいない 欲しいと思わない

でも 自分に投資した金額は 最高級のベンツ一台

買えるほどの 投資をしている

美への追求 美意識が 非常に高い

なによりも 自分自身に 投資する

わたしを 抱いた男達だけが 知っている 事実

ちなみにアソコは 名器だそうです と言われました

コントロールして 締め付けたり できる

アソコも筋肉だから トレーニングすると 

できるように なるんです これは本当の話なので

女性の皆さん トレーニングしてみてください

なんだか 変な話に なちゃったね^^






050904_1811~01.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/06/14(水) 09:37:24 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
カーカスさんへ
ガンバッテ磨かねばね

宝石 ほうせき ホウセキ^^
2006/06/16(金) 20:36:47 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 00:04:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 00:02:45 | | #[ 編集]
夢中になれる事って素晴らしいこと♪高い金を出しても 得られる満足感は自分にしか味わえない特権ですね。蜜柑さんは自分を磨いて、結果が出ているね。ぜひ 続けてくださいね(^^)
2006/06/14(水) 19:51:54 | URL | カーカス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
