FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
うまくいっていたのにな~
20060613192400


いきなり 鬱に入ってしまいました

かなりきついです

鬱の薬を 飲むことを やめて 1週間ぐらいかな?

週末 睡眠薬を飲んでも 効果が出ずに 眠れませんでした

昨日の夜 薬を飲むことに 抵抗を感じて

お酒を飲むことにしました

買いに行こうと 道をあるっていると

車のライトに 引き寄せられるように 

車の前に 飛び出そうと していました

強い力に 引き戻されて 命拾いしました

神経が むき出しに なって いるような感じで

グサグサと さされているように 思えます

あまりにも ひどい状態だったので

病院にいきました 

先生は いつもと変わらず 笑顔で

「あのどん底から はいあがって これたのだから 大丈夫だから」

「良くなったり 悪くなったり 繰り返すことは よくあることで

だんだんと そこから また よくなる」と

言っていました

そうなると いいけど・・・・

今日は 眠れるかな?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/06/13(火) 19:24:00 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
ただぞうさんへ
先日、行ったミュージカルを思い出しています。
桃太郎と愉快な仲間達
本当のお話は、鬼退治をして宝物を持ち帰ってきましたが
桃太郎は鬼退治をせずに、帰ってきました
持ち帰ったものは「まだ頑張れる」「まだやれる」という気持ちでした
すばらしい舞台でした
ミュージカルや歌舞伎や舞台を見て、幕が下りたとたんに、もう一度観たいと思った舞台は、これが始めてです。
唐沢寿明さんのすばらしい舞台でした
もちろん他の皆さんも、素敵でしたよ
そのなかに、わたしの知り合いが、
ダンスのなかにいました
レベルの非常に高いダンスでした
いまは大阪公演です
大阪に行きたいな~^^
2006/06/14(水) 08:45:51 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
楓さんへ
そうですね~
昨日は、眠れました
少しからだが軽くなりました
2006/06/14(水) 08:37:23 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
焦らなくていいよ(*^-^)ニコ
ユックリでいいから♪
少しでも寝ると体が軽くなるよ^^
2006/06/14(水) 04:56:34 | URL | 楓 #-[ 編集]
浮き沈み。
先生の言う通りだと思いますよ。
気分の憂鬱は誰にでも有ります。
こんな時は先週のドライブの様子を思い出してみましょう。エンジンの音や排気音、サスの動きや振動など。事細かに思い出してみましょう。少しは気が晴れてくると思います。

今日は眠れると良いですね。
また、元気になれる事をお祈りしています。
2006/06/13(火) 20:38:14 | URL | ただぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
