FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
神様はわたしを救ってくれる
道路の 曲がってる その先を 見てる

車が 見える前に 私の耳は エンジン音を とらえた

二週間前には その車は 富士サーキットを 走っていた

車に 乗り込み サスペンション硬いね なんて

ごきげんで おしゃべり 車 大好き人間

エンジン大好き人間 女性なのに ちょっと変わってる

「すご~い、かっこいい! さいこ~」

足回りを 変えて 車高も落としてある ちょっと見れば

すぐにわかる いいエンジン音で それだけで ごきげん

車高は 私のバイクよりも 低い 体感スピードの 凄さ

「どこ行きたい?」

月島もんじゃ食べたい」

車は ステキな エンジン音とともに すべりだす

生きてて 良かった^^

神様は 私を 見捨てなかった

観覧車から 東京の夜景を 見下ろした

神様からの プレゼント 

その日は ステキなエンジン音を 聞きながら

お見送り ステキな夜は 幕を おろした

そして 今日 決心をした 薬を 減らそう

病院に行って 主治医に 相談する

前を向いて 歩きたいから 減らしたいと

当然 OK 言うまでもない 

この先生に 出会えなかったら 私は生きてはいなかったろうなと

いつも思う その瞳の奥は いつも変わらずに 

やさしく見守っていてくれる

あきらめかけた 人生に 光が差し込んだ 瞬間



050518_2231~02.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/05/31(水) 18:48:05 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
