FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
生きていてもいいですか?のコメントが沢山あって
改めて ここに書きます

ありがとう こんなわたしを 励ましてくれて

ありがとう こんなわたしを 勇気づけてくれました

ありがとう

わたしは ちっぽけな 人間です 

わたしは 淋しがり屋です

誰かに 縋りつきたくなります

神様は いるの?

わたしには 神様がいないの?

まだわかりませんが 神様が わたしに

微笑んでくれているのかもしれません

手探りで 見えない なかを ほんの少し すすんでいます

でも すすんでいるのですよね

みかんは そこを大切にしたいと 思います

すすむ ことが大切ですよね

050612_1643~05.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/05/24(水) 22:50:13 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:8
Comment
≪この記事へのコメント≫
紫苑さんへ
確かにその通りですね、ちなみに今は、お疲れ様でしたという、時間かな?
2月に車にはねられました。そのときのむちうち症がいまになって、ものすごい痛みとなりました。
明日はどうなるやら・・・・
2006/05/29(月) 18:24:34 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
りゅうさんへ
覚えていますよ、もちろんじゃないですか!
前に進んでいます、最近は夜にかるいジョキング始めました。もちろん毎日ではないですが、少しづつですが、挑戦してます
2006/05/29(月) 18:18:17 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
ただぞうさんへ
はい。焦らずに少しづつ進むことにしました
生きていたら、いいこともありましたから
神様がひろってくださりました^^
2006/05/29(月) 18:14:50 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
ギジェ★ザラルさんへ
コメント遅くなってごめんなさい
有難うございます
少し前向きになりました
落ちたら登るだけしか残っていませんから^^
2006/05/29(月) 18:12:35 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
こんばんは
解かっていても見えなくなることってありますよね。弱いから強くなろうとする。解からないからわかろうとする。想い続けることが強さであると僕は思う。完璧を否定して、完璧に近ずこうとする。人間なんて矛盾だらけですね。明日も太陽はのぼります。朝日に何を語ろうか。とりあえず、おはようかな。傷口と優しい言葉をかわせるように
2006/05/27(土) 04:16:01 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
お久しぶりです
覚えていてくれるかな?
相変わらず素敵な写真が載っているので安心しました。

ゆっくりと前進してください。
でも、時々立ち止まっても、後退してもいいと思うよ。
2006/05/25(木) 23:08:26 | URL | りゅう #-[ 編集]
少しずつ進んで。(^^)
焦る必要なんて無いですよ。
少しずつでいいんです。
ちっぽけな人間だろうと、寂しがりやだろうと、縋り付きたがろうと気にする必要なんて有りません。悪いことじゃ無いんですから。
どうか、焦らずに生きていて下さい。

焦ったら駄目ですよ。
2006/05/25(木) 20:41:54 | URL | ただぞう #-[ 編集]
良かった。生きてましたね。
人間なんて、座る時は座布団一枚くらいの広さがあれば充分だし、寝る時は布団一枚の広さがあれば充分です。
どんな偉そうにしている人でも、虐げられている人でもそれは一緒で、皆ちっぽけな存在なんですよ。
焦らず、少しだけでも前向きに行きましょう。
そして、今日みたいな綺麗な画像を沢山見せてください。
(^_^)
2006/05/25(木) 02:10:33 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
