FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
生きていてもいいですか?
生きたくても 命を落とす小さな生命や 

多くの人には 腹ただしい 事 

それでも わたしの脳裏には いきていてもいいですか?

生きていたら 何があるの?

受け止めきれない過去を 思い出し 

自殺未遂や リスカを 繰り返してた

ほんの少し 良くなったと思ったら

また地獄へと 引きずりこまれる

いきていたもいいですか?

なにかいいことありますか?

多くの人に ごめんなさい こんなメッセージを残して

それでも わたしの魂は ずたずたに 引き裂かれてる

それでも生きていかないと いけませんか?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/05/22(月) 00:01:07 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/24(水) 01:35:22 | | #[ 編集]
生きていて下さい。
お願いします。
生きていて下さい。
これからも悪い事があるかも知れません。
辛いことがあるかも知れません。
でも、生きていて欲しいです。
お互い、顔も何も知らない関係ですが、ブログを通して心の交流はあったと思っています。
そんな蜜柑さんを失うのは辛いです。
これからいい事あるよなんて無責任に言えませんが、生きていればこそと思います。

どうか、生きていて下さい。
2006/05/22(月) 20:45:39 | URL | ただぞう #-[ 編集]
”もしツア”
イベント事が大好き、だけどS○Xはもっと好き!!
そんな若妻さんを集めての1泊2日の乱交S○X紀行!!
車内で!温泉で!食事中も!遊園地でも!
24時間ヤりまくり!H三昧に大満足!!
その一部始終を大公開!!
http://hitodumah.net/?bi=051612
2006/05/22(月) 18:49:53 | URL | 若妻 #-[ 編集]
こんばんは
>いきていたもいいですか?
>なにかいいことありますか?
>それでも生きていかないと いけませんか?

うーん考えさせられる言葉ですね。
辛いことや苦しいことが多いとマイナス方向しか考えられなくなる気持ちですよね。

ブログでしか知らない蜜柑さんに対して私がコメントするのもどうかと思いますが…

私の持論は、人生+-ゼロという想いがあります。
一部の人で、ちょっとプラスが多ければ、その人にとって幸せな人生だったのではないでしょうか?

今は無理せず、ゆっくりと休む事ですよ。

微力ですがブログを通じて心配している人がいる事を忘れないで下さいね

2006/05/22(月) 17:58:58 | URL | 散華 #-[ 編集]
いいです。
生きていて欲しいです。

どんな人にも必ずいい事は巡って来ると思いますよ。
辛い過去があってもいいと思います。
睡眠薬と安定剤が必要でもいいと思います。
蜜柑さんは蜜柑さんですよ。
マイペースに無理せず歩いていったらどうでしょうか。

ポジティブになれない時や抱えきれない時などあると思いますので、
本当無理せずに、生きていって欲しいです。
2006/05/21(日) 23:51:25 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
こんばんは。
生きていかなくてはいけません。
これまではこれまで。
これからはこれからです。
今後の人生に意味を持たせればいいのではないでしょうか。
こんなことしか書けませんが、生きてさえいれば、きっとどんな展開にも持ち込めるはずです。
2006/05/21(日) 22:10:44 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
