FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
エロブログ
エロブログなのにエロイ話は載せてない

日記みたいになってきた まあそれでもいっか

みんなは一人でいるとき 淋しいなって思うこと あるよね

会いたい人に 会いたいなって 思っても

仕事が忙しくって 時間の都合も つかないとき

どうしてるの?

私はなみだが あふれてくる 仕事の都合もわかるから

ものすごく淋しいのに 解決する方法は ない

子供の頃に 声を出して 泣いたことが無い

虐待児・・・・だから なみだがでても 耐えるだけ

わたしどうしたら いいんだろう?

睡眠薬と安定剤 今は無しでは 生きていけない

それでも明日は やってくる

がんばらないと いけないんだろうね きっと

050518_2226~01.jpg

[PR]

2006/05/17(水) 19:48:56 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 00:18:03 | | #[ 編集]
エッチ
もっともっとえっちな写真とってください!

YOU BODY IS SO SEXY!
2006/11/19(日) 09:03:46 | URL | あああああああああああ;;; #OARS9n6I[ 編集]
インリンと美女軍団・・・
http://marriedcity.net/?bi=051712
会見じゃスレスレだったけど、
こんな映像も撮れていた!!
大胆下着がくっきりハッキリ・・・
2006/05/17(水) 21:19:53 | URL | 芸能No.1 #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
