FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ドジな蜜柑
わたしって もの凄い ドジ

シーツを洗濯しようと まるめて 洗濯機に放り込む

このときに なんともまあ かわいそうに

一緒に 放り込まれたものがある なんでしょうか?

テレビのリモコンです なんだか おとがするなあ?

なんだろう? なにかな? とおもいつつ

そのまま洗濯続行中 もしかして・・・・

気が付いた時には 6分ぐらい経過してた

冷たい中に 腕までつっこんで 捜索開始

本体救助 電池ひとつ救助 

そのほかはずれたふたと もうひとつの電池は

冷たすぎてあきらめた みすてちゃった

海猿なら水死ってかんじかな

あーあまたやちゃった 半年前には携帯電話 洗濯したばかり

なんてドジなんだろう びしょびしょのリモコンを

タオルの上に置いといて 一週間 奇跡です

あのね わらっちゃうよ

動いたの まだ使えたの こんなことあるのかしら?

あるのねえ ちょっぴり 憂鬱だった気分が

なおちゃった ドジでしょう

こんなこと しょちゅうあるの アハハ

なんだかブログの調子が 悪くて画像が 貼り付けられないの

あとで 画像 載せますね

050523_0749~01.jpg






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/05/16(火) 15:29:12 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
慶也さんへ
久しぶりですね^^
元気でしたか?
交通事故にもあって、ブログも続けられないぐらい精神的にも大変でした
そのころからすれば時々でも更新している今のほうが、少しは元気になれてるのかな?
そんな気がします
写真のリクエストあったらカキコしてくださいね
できるかぎりリクエストにお答えします^^
2006/05/17(水) 19:32:19 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
お久しぶりです
今晩和、凄く久しぶりに書き込みます(^^;)。

時々見かけては日記の内容で心配でしたが、
まだブログ続けられてるようで嬉しいです。
読んでいたらこっちも憂鬱な気分が
直ってしまいますよ^^

これからも応援してます^^
もう写真のリクエスト等は受け付けてないのでしょうか?
昔の写真を見返してたらもっと
見たくなりました^^
2006/05/16(火) 20:01:43 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
