FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
炭水化物と脂質どちらが太る?
ぴーかんバディで「白いんげん豆」で大騒ぎになりましたが

お肉をずーっと食べ続けるチームと

ご飯をずーっと食べ続けるチームにわかれて

どちらが太るのか、実験していました(1週間だったかな)

炭水化物のほうが太っていました(こわい)

おなかにはこれでもか、というほど肉がつき2キロ

まるまる おなかについていました

お肉チームは、朝から肉だけの食事で三食 肉です

それも苦しそうでしたが、体重はそんなに変わっていませんでした

最近のブログの内容が ヘルシーになるのは

炭水化物を抜く ダイエットをしているから ですね~

画像は後で のせますね

ぴーかんバディは 最初の二歩目で 大変なことになったけど

これからも観続けたい番組の ひとつになりました

ちなみに食事前に ヨーグルトを食べるのは いがいと 効きましたよ



  050507_2100~01.jpg


これって久しぶりの街撮りです^^

かなりよくない?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/05/14(日) 17:53:39 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
ただぞうさんへ
飲むヨーグルトはどうでしょうね?
買う時にプレーンヨーグルトと飲むヨーグルトの栄養所要量を比較してみてください。
特に資質や炭水化物が多かったり、カルシウムが少ないと・・・あとはエネルギーですよね、これが高いと効果が違ってくる可能性がありますよね。
それチェックしてみてください
2006/05/16(火) 14:25:06 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
お元気そうですね(^^)
すいません。サブジェクトだけで行ってしまったコメントが有ります。削除をお願いします。

私も見ましたよ。白いんげんダイエット。結構効果がありながら副作用も有るようですね。
蜜柑さんの勧めるヨーグルトダイエットは、飲むヨーグルトでも大丈夫でしょうか?
効果の程は蜜柑さんのプロポーションを見て確信しております。
2006/05/14(日) 22:03:43 | URL | ただぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
