FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
バスとアップ 痩せる プロポーションが良くなる
バスとは本当に おおきくなるの?

「はい、大きくなります」

どれぐらいおおきくなりますか?

「人にはそれぞれありますが、2カップは大きくなります」

どうやるの?

バスとアップ 痩せる プロポーションが良くなる

そんなことが できるのです

かべに背中をつけて 立ってください

かかとから 頭まで ピッタリとつけてください

どこか 壁とからだのあいだに すきまができるはずです

たぶん ウエスト あたり

腹筋に ちからをいれて かべに押し当ててください

からだのどのぶぶんも つけてください

ひざのうらは 付かなくても大丈夫です

この姿勢が 「立つ」という姿勢です

大変なんですが 「立つ」筋肉が 出来上がります

蜜柑はこのほかに 最近では ランニング 腹筋

少しだけ がんばっています

今日は 雨だけど 買い物に行ってきました

がんばったかいがあり XSよりウエストが小さくなりました^^


20060513151205.jpg


このぐらいです^^やったね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/05/13(土) 15:12:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
Comment
≪この記事へのコメント≫
叶美香、ほしのあき、倖田…
写真集に載せられなかった秘蔵エロ大放出!!
画像はこちら!!
http://marriedcity.net/?051412
2006/05/14(日) 17:24:18 | URL | マル秘裏ネタ特集!! #-[ 編集]
カーカスさんへ
男性も後姿って大切ですよ^^
以前に、男性に声をかけられました
いつものことって感じで、かるくうけながしていたのですが、人ごみに並んで歩くことが出来なくて、その人が数歩、先にあるったんです。姿勢の綺麗な逆三角形の(その人のホールって言うんですけど、骨格は天性のもので)体格でした。それで、お茶しようと思ったのですよ。それでお話して・・・・
蜜柑はホールフェチって言うのもあるんですけど
やってみてください、体調も良くなるし、かっこよくなりますよ、是非がんばってください
蜜柑は156センチと小さいんですね
それで胸だけ大きいと、太って見られるんです。だから体のラインは、ものすごく気を使います。少しでも大きくみせたいですから、実際、プロポーションがいいと、大きく見えてるようです
だから終わりはありませんね^^
2006/05/14(日) 17:14:07 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
こんばんわ(^^)

効き目がありそうですね!!姿勢が良くなりそう!!俺 猫背だから ビシッ とした姿勢になれば、少しはカッコよく見えるかな(笑) 

蜜柑さん これ以上スタイルよくなってど~するんですか~
2006/05/13(土) 19:41:48 | URL | カーカス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
