FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ワンセグ
ワンセグ携帯電話に 付いてるテレビ これって

意外と便利と 今頃 気が付いた^^

今日のテレビはナンだろう? でも少し歩いたり

走ったり したいな・・・

どうしよう 「そうだ携帯もっていこう」

まだ 走るといえるほど 元気は無いが

歩いたり のろのろ 走ったり してみる

少しは 元気を 取り戻そうと あがいてる

でもテレビも気になるから 今日は

ミュージックステーションを見ながら ブラブラ してた

ちょこっと 健康法 

呼吸法 なんだけど 一日に 気が付いた時は

腹式呼吸をするといい じゃっかん 痩せたりもする

ゆっくり鼻から吸って 口からゆっくり吐き出す

数回繰り返す 蜜柑もいま やってきたよ^^

050518_2232~01.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/05/12(金) 20:43:30 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
ゆまちゃんへ
コメントありがとう^^
リンクは大丈夫です
うれしいかぎりですよ
ゆまちゃんもお仕事がんばってください
2006/05/13(土) 14:42:57 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 22:48:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
