FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
しろいんげん豆  やせる
ひとばん水につけた しろいんげん豆を

フライパンで 2~3分かるく煎り 

ミキサーで 粉になるまで くだくんだそうです

それを食事のときに おおさじ2杯ほど

かけて食べるんだそうです 

一日の摂取量は100グラムが めやすだそうです

これで 炭水化物の摂取量が70% おさえられるのだそうです

まだ試してはいませんが 先日 テレビで放送していました

注意です

試したかたがたの あいだで 嘔吐 下痢などの症状がでているそうです

総務省からTBSにも通達が あったとか

まあ考えてみれば しろいんげん豆は 一晩みずにつけ

約1時間ほど 煮ないと 煮えないんですよね

生をそのまま 食べることに 非常に近い状態ですから

このようなことが おこったのかもしれませんね

追記しました もしもこれを見て 試した方 ごめんなさい

050612_1645~03.jpg

[PR]

2006/05/08(月) 18:13:23 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
Comment
≪この記事へのコメント≫
エロエロ19さんへ
コメント有難うございます
放送時には注意があったのですね
それは見落としていました

散華さんへ
あそびにきてくれてコメント残してくれてありがとう
私は前回放送の、食事の前にヨーグルトを食べる、というのを実行していますが、効果がありました^^
2006/05/11(木) 19:55:19 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
あははは
ニュースで
それやって
下痢したって 苦情があったらしい
放送時に 生の豆を食べるとおなかを
壊すことがあると注意したようですが。
ま。
下痢すれば やせるか。。

2006/05/09(火) 21:03:48 | URL | エロエロ19 #jMnWoWBo[ 編集]
はじめまして
はじめまして散華(サンゲ)と申します
時々拝見させて頂いておりました

私も同じテレビ見ましたよ。
本当にシロインゲン…痩せるんでしょうかね?

また遊びに来ますのでよろしくお願いいたします
2006/05/09(火) 14:32:04 | URL | 散華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
