FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
痩せる
痩せるのには大変な苦労をする 女性ならみんな

大変な思いをしているはず

このたび意外と 効果の出ました ダイエットのオススメ

食事の前に ヨーグルトを食べます

それから普通に 食事 してください もし出来れば

ご飯を ひとくち 残してください

実際 ヨーグルトを 食べたあとだと いつもより食べません

人の腸内は たくさんの 穴が 開いているそうです

たくさん開いている人は 太りやすく

穴の数が少ない人は 太りにくいのだそうです

食事の前にヨーグルトを食べると ヨーグルトは腸内で

穴をふさぐ作業に 入ります

必要以上の 糖質 炭水化物など 摂取されないようです

というわけで 私も すこしぽチャリを 修正しました

皆様もお試しあれ だまされたと思って

食事の前に ヨーグルトを 召し上がれ^^

アルコールは効きません なぜなら アルコールは

胃から吸収が始まるので ヨーグルトを食べても ダメなんです

普通の食事は 胃で分解されて 腸で吸収されるので有効なんですね



 

20060503194805.jpg

[PR]

2006/05/03(水) 17:24:36 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日の夜のおかずに、ぴったりな画像。動画。
上戸 彩の今日の下着の色は・・?http://gal-xx.net/?bi=050412
2006/05/04(木) 11:38:32 | URL | 今日の夜のおかずに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
