FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
好きな人
唐沢寿明

話していても、黙っていても 疲れない人

姿勢の綺麗な人 正しくたてる人

思い出したり 忘れたり でも結局 

忘れられない人

つい思いだしてしまう人

自分を大切にする人

他人も大切にする人

そんな人が好きって言うと 難しいねって言われちゃう

唐沢寿明さんが 先日メントレGでいっていました

役者をやっていると 自分がやっぱり1番になってしまう

でも 相手がいる場合は ゆずってあげること

あいてを思いやって あげること

お互いが そう思えること

そうすると 一緒に いられる ものだと 言っていました


 SN320087.jpg


またまた くび かたむけてね よろしく
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/04/21(金) 19:16:46 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
