FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ガン
20歳の時 子宮ガンになった

体調が悪く 大学病院の内科部長があ 知り合いだった

外来も パスして 緊急入院 精密検査

まさかの ガン発見 手術の日も 決まり

最後の悪あがき

他の大学病院にいった 病名だだけ 書きわたした

「緊急だ、すぐ検査」先生の声

聞こえたこっちがビックリ

それから 治療がはじまり 

長期にわたる治療は 過酷なもので 20歳にわたしには

困難でした でもそのときは なおりたったかな?

今でも経過観察しています

ちょうど今 そんな番組 見ていたから

 吐き出してしまいました

再発は必ずするといわれています それも人生です^^

051030_1440~01.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/04/04(火) 22:15:29 | こころ | トラックバック(-) Comment:9
Comment
≪この記事へのコメント≫
限定お宝映像満載!!
今話題のアイドルから素人まで…
過激画像に要注意!
http://gal-xx.net/?042805
ときめき極上映像多数あり!!
http://hitodumah.net/?042805
2006/04/28(金) 10:34:40 | URL | 限定お宝映像満載!! #-[ 編集]
ユタカさんへ
コメントありがとう^^
車いすを使用しているの、大変ですね。
がんばりましょう
私もいろいろな病気と戦っています
でも、いつかきっといいことあると思っています。
生きるって、神様がくれた修行だって、私だから耐えられる、だから修行をくれたの
きっといいこともあるんだって
私たちは、数少ない選ばれた貴重なひとなんだね
2006/04/18(火) 18:58:56 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
こんにちは
いつもドキドキしながら見ています。僕は車いす使用者の30歳の男です。
僕もいろいろ大変なことはあるけど、あなたの病気と闘っている話を聞いて僕も頑張らなければと思いました。上の写真、爪先がとてもセクシーですね。実は写真撮影が趣味&脚フェチです。これからもブログ見ますね
2006/04/16(日) 21:44:36 | URL | ユタカ #SFo5/nok[ 編集]
杉本 彩 AV出演決定?
SM界の女王様と言われる彼女は
ラバーボンテージに身を包み華麗に奴隷を調教!
顔面騎乗位でクンニされると腰をくねらせ
潮吹き!
http://hitodumah.net/?041305

 ムシャぼるチンポ動画掲載
2006/04/15(土) 11:16:58 | URL | さあ!気持ち良くなれ!! #-[ 編集]
りゅうさんへ
お久しぶりです^^、いろいろある人生でなかなか大変です。でももっと大変な人もいるだろうし、適度にガンバロってかんじです

ロザさんへ
コメントありがとう^^
私も愛してくれる人、見つけたいな
ちょっとうらやましいな^^
頑張りましょうね
2006/04/13(木) 20:04:08 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
お久しぶりです
色々あったんですね。
こちらは、蜜柑さんのエッチな写真に癒されてばかりで申し訳ない。

少し元気が出てきているみたいで良かった。
2006/04/13(木) 00:00:43 | URL | りゅう #-[ 編集]
杉本 彩 AV出演決定??
SM界の女王様と言われる彼女は
ラバーボンテージに身を包み華麗に奴隷を調教!
顔面騎乗位でクンニされると腰をくねらせ
潮吹き!
http://hitodumah.net/?040802

 ムシャぼるチンポ動画掲載
2006/04/09(日) 18:27:59 | URL | 杉本 彩 AV出演決定・ #-[ 編集]
ガン〈不治の病〉と言われる恐ろしい病気・・・それでも頑張って病に負けず立ち向かい戦って欲しい。私も癌ではありませんが過去に大きな手術しましたが私を愛してくれる人が居る限り前向きに病と向かい合い生きてます。お互い頑張りましょうね・・・。
2006/04/08(土) 19:19:27 | URL | ロザ♪ #-[ 編集]
矢田亜希子押尾学 お宝映像!
矢田亜希子押尾学 お宝映像!
http://gal-xx.net/?040705
家で裸で生活!!なんと盗撮映像入手!!
矢田亜希子が裸にエプロン…
http://hitodumah.net/?040705
http://marriedcity.net/?040705
2006/04/07(金) 11:36:19 | URL | 矢田亜希子・押尾学 お宝映像! #bPnx6EUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
