FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
時間のあるときなにしていますか?
または、嫌な事があったとき なにしていますか?

わたしは 辞書を読みます

広辞苑 漢字源 ことわざ辞典 英語 その他の国の辞典

なんでも読みます 日本史 世界史 建築学

自宅にいるときには へたくそな絵や古代文字を

かにます

水晶が意外と 人生を助けてくれるので

販売を 始めようかなって 少しだけおもっています

ネットで見ると 意外と高いんです

わたしが 購入したところは 普通の値段です

儲けとか 無いんじゃないかなって思うけど

助けて上げられる こと あっるかもしれない

わたしにも。。。誰かを助けて上げられるかもしれない

050612_1640~01.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/01/21(土) 00:22:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
時間がある時=週末!?
久しぶりのコメントです。

時間のある時にする事ですか。。。
一番多いのは、ドライブ(徘徊)ですかね
あとは普段就寝が遅いので、寝ています
12~14時間くらい
あとは都合が合えば友達と遊んでいます。
独身全開のコメントですみません。
2006/01/25(水) 04:05:49 | URL | ギッチョ #-[ 編集]
時間がある時があまり無いですね!
久しぶりに投稿しますが、子供の相手とかしてると自分の時間があまり無いですね。
強いて言えば、このブログにきて投稿してるかな。
助けてもらってますよ、このブログに・・・。
2006/01/22(日) 15:29:24 | URL | おいどん #-[ 編集]
あら~~。
コメント自体は読んで頂けたのでしょうか?それが心配ですね。
気を楽に持って、一ヶ月に一回でも良いので続けて欲しいと言うことを書いて置きました。

気を楽~にもってね。

暇な時は本やDVDを観ていますよ。
現実逃避と言う意味で。(^^;)
2006/01/21(土) 09:53:19 | URL | ただぞう #-[ 編集]
ただぞうさんへ
コメント間違えてけしてしまいました
ごめんね
2006/01/21(土) 00:54:14 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
